朝飯 評判屋 塩焼きそば 深美旨塩ダレ!(明星)(;´▽`A``  | タカツクン

タカツクン

まったり日記

今朝撮った雲で歪んだ太陽です

 

今週も頑張ったんだな(^-^)

 

 

 

土日は雨が降らないので、

 

思う存分外を走りたいです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

さて・・・今朝食べたのは

 

 

 

評判屋 塩焼きそば 深美旨塩ダレ!(明星)  

これも三毛知人から貰いましたm(_ _"m)

 

朝からカップ焼きそばですが・・・

 

オラは基本朝から何でも食べれます

食い意地が取り柄(;´▽`A``

 

 

では食べるまでの工程を・・・(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきますm(_ _"m)

 

塩ダレが透明なだけに

全体にかき混ざってるか心配でした(;´▽`A``

 

一口食べるとしっかり味が染み込んで(゚Д゚;)

塩と調味料の味が麺とよく合います(*^▽^*)

 

カップ焼きそばで、

あまり塩ダレは食べないけど・・・

(ソース焼きそばが好物)

 

明星 評判屋美味かった!!(*^▽^*)

 

 

三毛知人にごっぞさんm(_ _"m)