日糧製パン 生多加水ドーナツクリーム | タカツクン

タカツクン

まったり日記

 

これは先週国道112号線月山ダムから少し下った辺りで撮った桜です

 

少し調べたら・・・

 

国立くわだいさくら公園の桜

約500本植えてあるそうだ

 

来年近くで撮りたいな(^-^)

 

 

さて昨日は残業で・・・

 

ブログを書く気力すらありませんでした(;´▽`A``

↑このグータラぶり(笑)

 

 

さて昨日の朝食べたパンは・・・

 

 

 

 

 

日糧製パンより「生多加水ドーナツクリーム」です

多加水・・加水率を上げることによって香り高くもちっとしたパンに仕上がる(引用)

 

早速中を空けて

 

 

 

 

軽くちぎってみると・・・

クリームがしっかり入ってる(^-^)

 

値段は特売で80円。

生地&クリームが丁度良く美味しかったです(*^▽^*)

 

ちなみにドーナツの生地はベタベタするので、

今回は焼いてません(焼くと更にベタつく^^;)

 

ごっぞさんm(_ _"m)