今朝撮った桜 昼飯はヤマザキ 生フレンチクルーラー  | タカツクン

タカツクン

まったり日記

 

これは今朝撮った桜です

 

奥にあるのは代表的な桜「ソメイヨシノ」ですが・・・

 

 

 

 

こちらの桜は「ソメイヨシノ」よりピンク色なんだな(^-^)

 

 

 

グーグル検索で調べたら「陽光桜」でした

 

陽光桜・・・日本原産の交雑種のサクラ。

愛媛県に在住していた高岡正明がアマギヨシノとカンヒザクラを交雑させた栽培品種のようだ

 

しかし・・・グーグル検索を

100%信じていいか分からないので(゚Д゚;)

 

陽光桜(仮)ということで(;´▽`A``

 

 

 

さて今日の昼飯は・・・

 

 

 

ヤマザキ 生フレンチクルーラー

 

ヤマザキと森永のコラボで

おいしい牛乳を使用した生クリームホイップが入ってるようだ

 

早速中を空けると・・・

 

 

クルーラーの上に白くコーティング

見た目がいいな(^-^)

 

 

食べる前に中を空けると・・・

 

 

しっかり森永牛乳のクリームが入ってます(^-^)

 

味はミスドのフレンチクルーラー系と比べても

さほど差はなく美味しかったです(^-^)

 

値段は特売で90円(税込み)

 

 

以上!