ヤマザキ ずっしりあんロール他 | タカツクン

タカツクン

まったり日記

先ほど撮った月を1枚

 

25日の満月も晴れてもられば・・・m(_ _"m)

 

 

さて・・・

 

 

これは今朝撮った鳥海山です

 

最近膝を痛めたので・・・

 

 

 

ウォーキングで軽めの運動です(・ω・)

 

 

家に帰ったら

 

昨日買ったパンを2つ食べました

 

 

まずは ヤマザキ ずっしりあんロール(^-^)

 

早速開けると・・・

 

 

ごまがたっぷり(^-^)

 

 

確かにあんがロールしてるな(^-^)

 

では早速

 

 

焼いてみました(^-^)

 

 

 

では早速(`・ω・´)ゞ

 

餡が全体に届いてるのと、

 

生地はもちもちして美味しかったです(^-^)

 

 

それともう一つ食べたパンは・・・

 

 

ヤマザキ 白あんぱん

 

白あんパンはヤマザキの定番ですよね(^-^)

 

しかしこのパンに関しては・・・

 

 

 

焼かずにそのまま食べます(゚Д゚;)

 

勿論餡なので焼いても

カスタードクリームのように溶けませんが・・・

 

 

 

どうも白あんを焼くと独特の風味となり

あまり美味しくないんだな(;´▽`A``

 

オラの偏見かも知れないが、

 

そのままが一番です(^-^)

 

以上!!