ロールちゃん2羽 | タカツクン

タカツクン

まったり日記

 

 

 

今朝山居橋から撮りました

 

 

こちらは屋形船「あかり」

 

未だに乗ったことがないけど、

一度川から酒田を一望したいですな(・ω・)

 

 

さて前の休日ですが、

三毛知人と買い物出かけました

 

その時特売で売ってた

 

 

 

ヤマザキ ローーーールちゃんを購入

 

 

 

 

ロールちゃんは細長いロールケーキ

 

クリームたっぷりで美味いんだな(^-^)

 

 

ちなみに三毛知人もロールちゃんの特売に気づいて

 

買ってたようだが・・・

 

 

 

 

三毛知人「ロールちゃん安かったんでお前の分も買ったぞ!」

 

 

 

 

 

 

!?

 

まさかのロールちゃんが2羽に・・・

 

そりゃ二つも食べれて嬉しいけど・・・

 

なんだか悪いんだな(;´▽`A``

 

 

美味しかったですロールちゃん(`・ω・´)ゞ

 

三毛知人にごっつぁんですm(_ _"m)