今週食べた市販パン二つ | タカツクン

タカツクン

まったり日記

今朝撮りました

 

3日続けて雪ですが

 

道路に積もった雪は

日中に溶けました(^-^)

 

 

さて今日は

 

今週食べたパン2つを(`・ω・´)ゞ

 

まずは・・・

 

 

ヤマザキ 高級クリームパン・・・

 

 

 

 

 

・・・ではなく(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ヤマザキ「高級リンゴカスタード」です

 

 

 

 

 

 

 

中を空けて・・・

 

焼いてみました(`・ω・´)ゞ

 

 

生地のなかはクリームと

粒粒のリンゴらしきものが・・・

 

しかしリンゴとクリームって

よく合うなー(*^▽^*)

 

また安く売ってたら購入します(^-^)

 

 

 

そしてもう一つは・・・

 

 

フジパン 黒糖スナックサンドモンブラン

(洋風栗あんとミルクホイップ)

 

 

 

 

この商品はそのまま食べました

時間がなかったもんで・・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

モンブランは大好物(^-^)

 

味は期待を裏切らず・・・

 

栗あんとホイップクリームの

程よい甘さが最高でした(^-^)

 

以上!!