195 株主優待届きました | タカツクン

タカツクン

まったり日記

今朝撮った朝日です(・ω・)

 

 

 

今日も30℃と暑かったですが、

 

北国だけにまだ恵まれてるんだろうな(;´▽`A``

 

 

 

さて少し前ですが・・・・

 

 

 

 

ヤマダHD(ヤマダ電機)より

株主優待券が届きました(^-^)

 

この優待券はヤマダ電機で1000円以上の買い物につき

1枚(500円)が使えます

デジカメのSDカードを買おうかな?

 

 

さて最後はオラの保有する「ヤマダHD」と「ライオン」の現在株価です(゚Д゚;)

 

まずはヤマダの株価は(゚Д゚;)

7月29日

 

 

480円でした

100株保有

 

今日は200円と下げてるが

前回6月1日と比べて1700円上がってました(^-^)

 

 

 

さてもう一つのライオンは・・・

 

 

 

 

1532円でした

100株保有

 

現在+1000円で前回6月1日と比べて-100円とほぼ横ばい

 

 

こちらのライオンの購入きっかけは、

毎日のように株価が下がりそろそろ底かと思いました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ところが・・・・

 

 

 

更に下がって一時期-20000万円になったんだな(゚Д゚;)

 

今でこそプラスに戻したが・・・

 

一度痛い目に遭うと、

 

再び下がらないか疑ってしまうんだな(;´▽`A``

 

 

 

 

ある意味 野生のライオンより怖いけど・・・(;´▽`A``

 

 

 

12月の優待まで辛抱です(`・ω・´)ゞ