109 | タカツクン

タカツクン

まったり日記

昨日ですが、公園の桜が満開だったので寄ってきました

 

 

 

 

真下から桜を。

 

 

 

アップで・・・。 桜の満開が撮れて良かったです。 

なかなか行く機会のない日和山公園の桜はピーク過ぎたかな^^;

 

 

今日は家に帰宅したらアマゾンより・・・・

 

 

日東紅茶ティーバッグ100袋入り2つと、コーヒーのボトルが届きました。

 

日東紅茶は安いので重宝してます。(;^_^A

 

 

 

あとコーヒーボトルは、紅茶と一緒に購入すると半額になるのでそのついでに・・・

 

しかしボトルに書いてあるポリフェノールってなんだろう?

(肝機能の改善や血糖値を抑えるようだ^^;)