早目に出勤
会社のトップが不在
私、ついてる

12時には帰れそう
を出て駅にいる彼と合流
そして空港
近くの
へ(地元から空港まで1時間かかります
)
しばらく(今年最後かもしれないから)会えないのでいっぱい
いっぱい
愛しあいました

焼き肉食べて空港
へ

でいっぱい泣いたから笑顔で見送り
でも、帰りの
で号泣

4日間、ケンカしないで
すごく楽しかった
でも、こんなに長く一緒にいれる事はしばらくないんだろうなぁ
会社のトップが不在
私、ついてる


12時には帰れそう

を出て駅にいる彼と合流
そして空港
近くの
へ(地元から空港まで1時間かかります
)しばらく(今年最後かもしれないから)会えないのでいっぱい
いっぱい
愛しあいました

焼き肉食べて空港
へ 
でいっぱい泣いたから笑顔で見送り
でも、帰りの
で号泣

4日間、ケンカしないで
すごく楽しかった

でも、こんなに長く一緒にいれる事はしばらくないんだろうなぁ

あり

