すごくさみしかったので

仕事中の彼に
一文字だけ
『さ』と手紙


ソッコーで携帯あり

『さよならなの?』と…

えっ!!!!

そんなわけないやんショック!ショック!
早目に出勤


会社のトップが不在

私、ついてるニコニコニコニコニコニコ

12時には帰れそう音符音符



ホテルを出て駅にいる彼と合流ドキドキ


そして空港飛行機近くのドキドキホテルへ(地元から空港まで1時間かかりますガーン

しばらく(今年最後かもしれないから)会えないのでいっぱいドキドキいっぱいドキドキ愛しあいましたドキドキドキドキドキドキ



焼き肉食べて空港飛行機



ドキドキホテルでいっぱい泣いたから笑顔で見送りニコニコパー



でも、帰りの車で号泣しょぼんしょぼん

4日間、ケンカしないで
すごく楽しかった音符

でも、こんなに長く一緒にいれる事はしばらくないんだろうなぁしょぼん