我慢することにしましたガーン

明日が今年最後の休み



その代わり
1月に会えるみたいニコニコ



1月の方がいっぱい会えるしドキドキ


楽しみだなぁキラキラキラキラ
仕事でミスしてしまった(;_;)


いっぱい怒られて凹んでます(´`)


それに昨日から彼とケンカしてるし



彼に会いたい

来週、行っちゃおうかなぁにひひ
彼、明日から2連休


なのに…


今夜、泊まるんだって


何で?

泊まる必要ないでしょう?


まさか………
考えたくないガーンガーン