題の通り
 
 
 
この、アメブロと
 
 
 
decooリアルの
 
 
 
使い分けがわからへんのよ加藤悠斗ブログ 「ゆうらり ゆうと」-7aacc15b863f6a5a390762473cad4b0fb277.gif
 
 
 
どっちかにしたほうが
 
 
 
ええんですかね?
 
 
 
あっ ややこしやー
 
あっ ややこしや音符
 
 
 
今日の月9も
 
 
 
かなりよかったわドキドキ
 
 
 
続きめちゃ気になるぜよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
はやく来週になれー加藤悠斗ブログ 「ゆうらり ゆうと」-ea7569766072d70c6e91bcbd082a84d54a07.gif
 
 
つかテスト終われドンッ
 
 
今日はテスト1日目
 
 
 
英Ⅱ、現社、生物
 
 
 
昨日は徹夜で頑張ったどグー
 
 
 
おかげで頭が
 
 
 
音符ガンガン鳴ってる偏頭痛音符
 
 
 
  ↑ヘビロテ意識にひひ
 
 
 
 
一夜漬け作戦
 
 
 
見事に撃沈だったわ注意ガーン
 
 
 
 
今日も徹夜で頑張りますか加藤悠斗ブログ 「ゆうらり ゆうと」-98d71f4a282a38f155b67b06e9a30c21.jpg
 
 
はいっ どーんドンッ
 
 
加藤悠斗ブログ 「ゆうらり ゆうと」-F1000994.jpg
 
 
どうおもいます?にひひ
 
 
 
茨城から来た人にお土産で
 
 
 
もらったんだけど、
 
 
 
買ったところが
 
 
 
もろに書いてあって
 
 
 
身延っていうねニコニコ加藤悠斗ブログ 「ゆうらり ゆうと」-1fd64ba6c456ff0fd85cec818d5bdbf9.jpg
 
 
 
 
 
今日の午前中もぐーたらで
 
 
 
やる気でないから図書館
 
 
 
いって頑張ったけど
 
 
 
ヴァンフォーレの試合が
 
 
 
やってるのに気づき
 
 
 
勉強やめて即帰宅したサッカーラブラブ
 
 
 
テストって、やっぱり
 
 
 
一夜漬けになっちゃうんだな加藤悠斗ブログ 「ゆうらり ゆうと」-1a89ecb1885a7f8630cacdaaea92d8c7.gif
 
 
 
だめだなー俺ドキドキ