加藤悠斗ブログ 「ゆうらり ゆうと」
題の通り
この、アメブロと
decooリアルの
使い分けがわからへんのよ

どっちかにしたほうが
ええんですかね?
あっ ややこしやー
あっ ややこしや

今日の月9も
かなりよかったわ

続きめちゃ気になるぜよ

はやく来週になれー

つかテスト終われ

今日はテスト1日目
英Ⅱ、現社、生物
昨日は徹夜で頑張ったど

おかげで頭が
↑ヘビロテ意識

一夜漬け作戦
今日も徹夜で頑張りますか

はいっ どーん

どうおもいます?

茨城から来た人にお土産で
もらったんだけど、
買ったところが
もろに書いてあって
今日の午前中もぐーたらで
やる気でないから図書館
いって頑張ったけど
ヴァンフォーレの試合が
やってるのに気づき
テストって、やっぱり
一夜漬けになっちゃうんだな

だめだなー俺


