今日の息抜き | 427428-0810さんのブログ

427428-0810さんのブログ

ブログの説明を入力します。

427428-0810さんのブログ-HI3H0884.jpg
427428-0810さんのブログ-HI3H0880.jpg
427428-0810さんのブログ-HI3H0879.jpg
仕事も終わったのでお風呂入ってのんびりしてます菓子工房SMILYです427428-0810さんのブログ-0149.gif
 
 
さて、今日は夕方に天皇皇后両陛下を拝みに行きました
空港には人がたくさん(笑)
宇部市民こんなに居たのかってくらいたくさん居ました427428-0810さんのブログ-11067.gif
さらに警察も…
公園で家族連れが遊んでる中にも複数の警察427428-0810さんのブログ-0099.gif
ほのぼの公園雰囲気が台無し(笑)
でもそれぐらい大事なんですけどね427428-0810さんのブログ-0117.gif
みんな寒い中天皇皇后両陛下がくるまで、警察の人がスピーカーで雑談してくれたりと楽しそうでした427428-0810さんのブログ-0037.gif
ようやく前を通って顔を見たんですが天皇様は皇后様に隠れて手だけしか見えなかった(笑)
皆さんも同じみたいで、
『天皇様みわすれちゃった』
『天皇様いなかった?』
とか話してました(苦笑)
 
でも皆さん帰るときは嬉しそうにしてましたね
防府から来た方もいたし
やっぱり頑張ってる方は慕われてるんですねぇ
 
さぁてうちも明日は朝一番仕込みがんばろ~427428-0810さんのブログ-11067.gif
 
あっ、意気込んだら
あたたた427428-0810さんのブログ-0118.gifう~ん腰つっちゃった427428-0810さんのブログ-0119.gif
運動不足です427428-0810さんのブログ-0157.gif