日曜日から子供達は愛知の実家に旅行中~❗


初の新幹線で行かすので新山口駅まで送りにウインク

出発時刻が近づくと
長女は不安と寂しさでホームで大号泣~❗
次女が慰める事態になってた爆笑

新幹線の窓際を長女に譲る次女の姿が見えた❗


いざとなった時の次女はしっかりしたもんだウインク

次女も不安だったろうにおねがい


まぁ子供達が居ないので今週はしっかり仕事モードウインク


昨日もしっかり潜り今日の朝から赤ウニの製品化をしようとすると❗

何か死んでるのが多いな?

昨日夕方に帰って獲った時の袋のまま船の横に吊ってただけだから、水温が高いのと身動きできず半分位のウニが実が溶けてたゲロー

出荷できないので半分廃棄ですゲッソリ

何万円分捨ててもうたチーン

まぁ何事も勉強です。

同じ過ちはしないように❗