今日は船でプライベートビーチへ~⤴️
まぁあまり人が来ない綺麗な海岸があったので海水浴へGOウインク
浅くて綺麗な海おねがい
船から飛び込み満ぞくな子供達デレデレ
海の上で優雅に過ごすのが夢~❗
小さな夢が叶ったかな🎵

さんざん遊んだ子供達。

帰りはバナナボート風に帰るか❗

船で浮き輪を引っ張ります❗
次女は苦手だったが、長女は大満足なバナナボート~⤴️

夜も予定があったので早めの帰港~❗

昼寝をして晩御飯後、田町商店街のイベントへ~❗おねがい
妖怪ナイトホラー❕

田舎のイベントなので大にぎわい❗

射的や輪投げなど楽しく遊び大満足な1日だった~⤴️

明日から子供達は愛知の実家に帰省。

久しぶりに夫婦二人の時間を過ごせますラブ

なんせ子供達が近くで見ているのでこの記事を書いてます。

楽しみです。