昨日は次女の11才の誕生日~⤴️


起床はバースデーソングを家族で合唱ウインク

寝起きだが嬉しそうな次女‼️

今日1日お姫様状態。

いまだに「パパ~❗抱っこして~⤴️」

夜は安定のガストのチーズインハンバーグ爆笑これしか食わんびっくり

まぁ無事誕生日も終わり今日は年に一度の船底掃除~❗

まぁ汚れが着いたら潜って掃除はするが、船台に上げてペンキ塗りが年に一度の家族イベントです口笛


まぁ安定の汚れでまずはジェットで汚れを落としてからカキをこすり落とします。

これは一月前にも潜って掃除したので楽なもんですウインク

乾燥させてからの🎵




風があって良かった~❗

少しは涼しくペンキ塗りできたかな🎵
「パパ~⤴️上手だよね❗見て~❗」
「パパ~⤴️私も完璧よ🎵見て~❗」
「パパ~⤴️」「パパ~❗」

やかまし❗黙って作業しろや❗

まぁ毎年のやり取りをして無事に終了~❗
明日下ろしてお盆前の稼ぎを頑張りますおねがい