先週の月曜日に潜って蓄膿症が出てから一切働いて無かったがガーン

久々にイカ釣りに~⤴️
連日の雨で激濁りの海ゲロー

明日は潜っても何も見えんかな?

今日は先日須佐のイカ釣り漁師さんからご指導頂いたので試し釣りにウインク

まぁ僕の腕が悪いのでこればかりはしょうがない爆笑

何事も練習あるのみ❗

釣り初心者の僕は道具の作り方がまだまだ下手くそ笑い泣き

Peラインとリーダーを結ぶも外れる滝汗
一応ユーチューブ先生で勉強はしているが、なぜかpeラインが切れるゲッソリ

今日も試し釣りに行ったが、水深50メートル位でライト点灯後けっこう釣れたが、ライトブレイクで3本切れて終了~❗

22時頃で40杯位だったかな。

まだまだ練習です❕

明日も行こうかな🎵