長女の誕生日が平日だったので今日は行きたい所へ~⤴️


島根の水族館に行きたい目がハート

なんか大きな公園もあったよね🎵

朝の6時半に出発びっくり

朝マックを食べて8時半に現着。

水族館は9時からなので念願の公園でお遊び~⤴️



次女は平気だが長女は怖いらしく、揺らすと動かない笑い泣き

ずっと「パパ~❗まじで❕パパ~❗」
言ってたてへぺろ
公園で遊ばしてから水族館へ、前回も見たシロイルカショーを終え次女がクレーンゲームする~⤴️

絶望
小銭入れ落とした大泣き
「100円いっぱい入ってた❗」

総合案内所に聞きに行くと❗
受付の人「どんな財布ですか?」
次女「がま口でなまはげのですショボーン
特徴的な財布ですウインク
受付の人「あ~✴️」
次女「あった~⤴️よかったね🎵」
受付の人「中身は大丈夫?」
次女「300円ありましたウインク

いっぱいは入ってないよねニヤリ


まぁなんやかんや楽しいお出かけ口笛

どっか行く度に思い出がおねがい

成長か早い🎵