今日は予報どおり時化てました~❕


今月なんぼ稼げるのか心配だガーン


まぁ予定通り時化だったので、2階のリフォームをしました❗

今回は次女も参戦ウインク


床材の下地作りで


小学生高学年にもなれば言った事を理解しやってくれる❗
非常に助かる助っ人達おねがい

今日で下地は完成したが昔の作りなので、板一枚ですぐに一階びっくり

足りない遮音シートを発注し、断熱材も購入、さらに下地の上に更に遮音シートを敷いて防音対策をしていく予定ですウインク
金ばっかかかるゲロー

写真の窓を開けたら直ぐに落下してしまうので腰窓に変更予定、この窓も結構な値がする笑い泣き

今度は下地の水平をとり電気配線予定。

少しずつやってこうかな🎵

明日は潜れそうなのでしっかりリフォーム代を稼がねば🎵