明日は時化で潜れないかな❔


今年の目標は我が家の2階を完成させることですウインク


子供達も大きくなり、自分の部屋が欲しい~❕

「パパ❕今年は完成させてね🎵」

元日に子供達に言われたえー


今年の俺の稼ぎは全部2階のリフォーム代につぎ込むぞ~⤴️


今日は次女と嫁さんは美容院へ。


髪を伸ばすと言う長女は俺のお手伝い~❕


ホームセンターで材木を調達してから、長女と運び込み作業スタート❕

久しぶりのリフォームで何から手をつけて良いか分からず時間だけが過ぎってたガーン

昼には終わり明日から本格始動爆笑

オークションで大量の断熱材も買ったし、子供達はちゃんとしたフローリングにして❕と言われたので床材も物色中。

100万以内に収まるかな?

窓も全部変えなあかんから、どうしよ❗