今日はお休み~⤴️


ずっと気になってた事を終わらそう🎵まずは笑い泣き

薪割り❕

丸太は近所で確保できたが、かなり硬い木で斧だけではなかなか割れないゲロー

腰をいわした❗

子供らも参加するが割れないウインク
来年は薪割り機買おうかな❔

これ以上薪を割ると明日からの仕事に障るので断念。

続いては食卓テーブルを炬燵仕様に爆笑

実家から頂いた炬燵ヒーターと去年購入した炬燵ヒーターで2台のヒーターを取り付け、テーブルの下は平ゴムで足を入れれる様にした、これで暖気が逃げないかな❔

最後は嫁さんがドはまり中の麻雀。
以前から探して居た麻雀用のテーブル。
萩のエコプラザで抽選で3千円でゲット~⤴️

嫁さんいわくこれでストレスなく麻雀ができるそうですウインク

明日も時化かな❔