昨日波はあったがとりあえず出漁~⤴️


サザエ10キロ獲った位で風が来て、帰港~❗


家に帰ると❕こんな請求書がおねがい

朝ごはんのあとテーブル拭いといてな、
まぁ拭かんやろうけどニヤリ
と言い残して仕事に行ったら❗

嫁さんに手伝ったか聞くと、何もしらん❗

長女だけで書いたらしい。
今見てるアニメでこんなんが出て来るらしく、それを真似て書いたって、成長が素晴らしいおねがい

もちろん納得いかんからサインはしなかったが、100円はあげた🎵

知らん間に成長してるんやね🎵

今日は朝から曳き網のお手伝い~❕
毎年の事だが、久しぶりに行くと何して良いかわからずてんてこ舞い滝汗

今日は売れる所がなかったらしく皆で分けた❗


洗い終わったらこのボウル山盛りになった🎵

しばらく釜揚げシラスが食べれる爆笑

昼ご飯に釜揚げと生しらす丼食べよ🎵
明日も曳き網頑張ろうウインク