ちょ、!

別れて4ヶ月近くの
奴にまだ悪口言って
くるって、どゆこと?

まじ、見損なった(T_T)

怒りを通り越して
悲しみそしてまた
怒りが…(T_T)むかっむかっ

楽しく撮ったプリクラ
別れた今だと、
無理矢理連れて
行かされたて言ってる
そうです


僕は、女子と喋り過ぎ
と言われました、
嫉妬してんの?笑
とか、淡い気持ちを
抱いてました、

゙それ゙を見てしまうまでは、


なんと、男子とじゃれているではありませんか!

しかも、超楽しそうに
そして、見ました
自分から男子2人っきりの場面を作り話に
盛り上がるその2人、

そう、彼女はまさに悪ノ娘

ただ一つよかったのは
嫉妬に狂った王女様
ある日下僕を呼び寄せて、僕と話をしていた
女子(緑の国)を滅ぼさなかったこと

オタすいません、

まあそんなこんなで
日々、リア充してる人に
向けて 注意をうながしています|( ̄3 ̄)|


エンド
 
 
さり気なく初ブログ4273171さんのブログ-ファイル0090.gif
 
 
最近喧嘩の絶えない
中学校4273171さんのブログ-ファイル0591.gif....
 
 
今日も放課後そこそこ
大変だったあせる
 
 
俺は、平和主義です
なので喧嘩は絶対的に
しません(T_T)
 
 
争いは少ないにこした
ことはないと思いません?
 
     4273171さんのブログ-ファイル0592.gif