ちょ、!
別れて4ヶ月近くの
奴にまだ悪口言って
くるって、どゆこと?
まじ、見損なった(T_T)
怒りを通り越して
悲しみそしてまた
怒りが…(T_T)


楽しく撮ったプリクラ
別れた今だと、
無理矢理連れて
行かされたて言ってる
そうです
僕は、女子と喋り過ぎ
と言われました、
嫉妬してんの?笑
とか、淡い気持ちを
抱いてました、
゙それ゙を見てしまうまでは、
なんと、男子とじゃれているではありませんか!
しかも、超楽しそうに
そして、見ました
自分から男子2人っきりの場面を作り話に
盛り上がるその2人、
そう、彼女はまさに悪ノ娘
ただ一つよかったのは
嫉妬に狂った王女様
ある日下僕を呼び寄せて、僕と話をしていた
女子(緑の国)を滅ぼさなかったこと
オタすいません、
まあそんなこんなで
日々、リア充してる人に
向けて 注意をうながしています|( ̄3 ̄)|
エンド
