昨日の事が頭から離れず
寝たのが
結局3時になっちゃって朝
7時に起きるのがメッチャきつかった
でもって9時に京成成田に集合してポップラン(マラソン大会
)の10キロのコースの試走をしてみたもののオレと友達両方とも方向音痴だったんだけど地図持ってるし大丈夫だろっと思ってたら
考えが甘かったのかな
迷子になっちゃって40分
で走れるコースに2時間
かかっちゃったりで10キロのコースなのに気付いたら15キロほど走ってたよ
もうホント方向音痴をどうにかしないとな昨日もデート中、迷惑かけちゃったりでさ
ホント恥ずかしい
でその後に中台運動公園のスポーツジム
で6キロほどランニングマシンにて走り
今帰宅途中って感じだねまぁ正直久しぶりに走ったからもうクタクタだょ
家
帰ったらゆっくり休もうっと
寝たのが
結局3時になっちゃって朝
7時に起きるのがメッチャきつかったでもって9時に京成成田に集合してポップラン(マラソン大会
)の10キロのコースの試走をしてみたもののオレと友達両方とも方向音痴だったんだけど地図持ってるし大丈夫だろっと思ってたら
考えが甘かったのかな
迷子になっちゃって40分
で走れるコースに2時間
かかっちゃったりで10キロのコースなのに気付いたら15キロほど走ってたよ
もうホント方向音痴をどうにかしないとな昨日もデート中、迷惑かけちゃったりでさ
ホント恥ずかしい
でその後に中台運動公園のスポーツジム
で6キロほどランニングマシンにて走り
今帰宅途中って感じだねまぁ正直久しぶりに走ったからもうクタクタだょ
家
帰ったらゆっくり休もうっと
今日は充実した1日だった

朝
7時に学校
に行き朝練
その後ミュージカルというなの仮眠タイム
が12時まであって、そっから19時
までぶっ続けでテニス久しぶりに長時間やったせいか疲れた通りこして
体がいう事きかないし
ヤッパでもテニス
は最高だね
てか彼女とのデートまで後4日だ
楽しみ
って事でそろそろ計画をたてなければ


朝
7時に学校
に行き朝練
その後ミュージカルというなの仮眠タイム
が12時まであって、そっから19時
までぶっ続けでテニス久しぶりに長時間やったせいか疲れた通りこして
体がいう事きかないし
ヤッパでもテニス
は最高だねてか彼女とのデートまで後4日だ
楽しみ
って事でそろそろ計画をたてなければ