昨日の事が頭から離れずラブラブ!寝たのがぐぅぐぅ結局3時になっちゃって朝晴れ7時に起きるのがメッチャきつかった


でもって9時に京成成田に集合してポップラン(マラソン大会走る人)の10キロのコースの試走をしてみたもののオレと友達両方とも方向音痴だったんだけど地図持ってるし大丈夫だろっと思ってたらショック!考えが甘かったのかな長音記号2迷子になっちゃって40分時計で走れるコースに2時間時計かかっちゃったりで10キロのコースなのに気付いたら15キロほど走ってたよガーンもうホント方向音痴をどうにかしないとな昨日もデート中、迷惑かけちゃったりでさ長音記号2ホント恥ずかしいガーン


でその後に中台運動公園のスポーツジム走る人で6キロほどランニングマシンにて走り走る人今帰宅途中って感じだねまぁ正直久しぶりに走ったからもうクタクタだょガーン家帰ったらゆっくり休もうっとにひひ
今日は充実した1日だった長音記号2にひひ


晴れ7時に学校学校に行き朝練テニスその後ミュージカルというなの仮眠タイム時計が12時まであって、そっから19時時計までぶっ続けでテニス久しぶりに長時間やったせいか疲れた通りこしてショック!体がいう事きかないしショック!ヤッパでもテニステニスは最高だね



てか彼女とのデートまで後4日だ長音記号2楽しみキラキラって事でそろそろ計画をたてなければにひひ