写真集……


買えましたーーー😭🙌

ドキドキ💗💗💗したけど…


お昼休憩…ご飯食べる前に

ポチッと☝️


11:00ジャストに

一回チャレンジしたけど

くるくる🌀してたから

再チャレンジ💪






JPOFにしました。

色々…お財布との協議の結果

☝だけで我慢しましたよ~

……泣く泣く……


この後、また何か来そうな

予感しかしないし~😅


アミボムカバーとか??




ご報告は以上です。


取り敢えず…安心して

お昼寝しまーす🙋😆🙏





懐かしい…曲♪
前にもストーリーズに
使ってたね…去年の夏……


 








 



マネヒョンとムジンさんも
一緒だったもんね。



 


 


 



長いので…少しだけね♡

皆さん写真集買えますように💜🙏

私はお腹痛くなる予定です。。。(^_^;)