Spotify様も……

そうだよね?そうなるよね…?

プロフェッショナルな方も…

そう思われたんだもんね…


ですよね!

























どこかに…7/9の事

書いて有るかなー!

って思ったら明日6/27予約開始

7/26から順次お届け予定……

7/9は…………???

誰か教えてーーー!😱















グクのお兄さん(リアルヒョン)

のインスタ投稿より

お借りしました。可愛いね♡♡

バムがおっきくなっちゃったから

一緒に遊ぶの大変よね😅

ストーリーズ見てなくて…

何かあったのかな??

把握してませーん(笑)

未だにどっちが

ソンちゃんでペンちゃん

なのかも(^_^;)

↑(いい加減覚えろー!)

とにかく…まだまだ

テテの7/9リリースは

解明出来ず…次へ続く……のか?

to be continued...



↑一応貼っとく…理解して
使わないとね!


コレも一応調べたので
日本人だから…よその国だからと
思ってたら大変よね
↓ 結んでて良かった条約



私のブログへのコメント
では有りませんが…
とても乱暴極まりない
コメントを他ブログに
残している方を見かけました
目にした方はAmebloへの
通報をお願い致します。
とても看過出来る
言葉では有りませんでした。

ここでは書きませんが
まるでヤクザ映画のセリフ
のような言葉を
まさかのこのAmebloで
目にするとは思いませんでした。

あんなコメントをする人が
いるなんて…怖くて
安心してブログの投稿も
出来ませんよね。

Amebloの規約違反以前に
実際に訴えられるレベルの
発言だと思われます。

ブログ主様には
ご迷惑かもしれませんが
黙って通り過ぎる事も出来ず

こうして言及する事を
お許し下さい🙇


お口直しに…






少しだけ…

北海道観光する北海道人…😅

の様子を……








スタンプラリー♡ 
一箇所飛ばした〜😅
中国語が多く聞こえました。


チング…足のみ……(笑)


小樽ガラス細工……🐤
一目惚れして買っちゃった🤭
自分へのご褒美口笛照れ飛び出すハート

           ❤️ピンクハート🧡💛💚ブルーハート💙










他のスミン、ミュスも

忙しいけど…こちらも宜しく

お願い致します😊


あと…1ヶ月半……なんとかね(^^ゞ



私のSpotifyのプレイリストも

とんでも無い事に…笑