【追記と訂正】
戻ってますね…
この記事以外は…
雨限でそれ以外は全部消してます。

コメント欄を見せたかったのかな…

全て記録されてる事も
折り込み済みですよね。

そしてグテシパ・テテペンの
せいにする事も

あなた達は被害者では
有りません。

ハグ会の件とは関係なく
あなた達がやってきた
メンバーへの嘲笑・誹謗中傷
セクハラ妄想が問題視
されているんです。


















 



 



 


下書きしてて…投稿しようと
思った矢先の事……
一応準備していたので
そのまま投稿します。

   「ぱるぎょん」


こちらが…話題の「ぱるぎょん」
見たこと無い方は
『 板 』って…いったい何?!
って感じだと思いますが…
話し合いたい事が有る人が
「ぱるぎょん」と言う
アプリの場所を
借りてグルチャの様に
参加者が自由に書き込める
場所です。
テーマ事に分かれてますが
見るのは誰でもIDが無くても
見られます。
あとは…「5チャンネル」とか、
こちらはちゃっと覗いたら…
結構、好き勝手な感じで
「ぱるぎょん」の方が
ちゃんとしてる感じです。
いる方も通報等に
関心が有る方が殆どじゃないかな?
モメサ!とか…以外は。






https://parugyon.com/archives/68347#comment-1468502




このような書き込みが
有ります。

「通報」をタップするだけの
簡単な操作なので

『ぱるぎょん』利用されている方
これからされる方
登録はさほど難しく無いので
 
通報宜しくお願い致します🙇

『ぱるぎょん』でグクって
頂くとアプリが有ります。

全く同じコメントが
有ります(コピペ?!)

 
ジミンFB(チャイナ)……なぜ?…


初めてに酷いグクへのアンチを
したのは海外垢です。
チャイナの名前は聞かないけど?
この人…ジミンのファンは
チャイナだけだと思ってるの?

 










このような注意書きが
有りますが
平気でテテへのヘイトを
書き込む人がいます。

同様にXでは海外の
ジミンアクゲが
グクへの誹謗中傷をしています

中には…グクの不幸を願う
書き込みも見られます。

少しでも…このファンダムが
浄化されますように。

来年…メンバーが
笑顔で帰って来られますように…