お立ち寄りありがとう
ございます♡

連休だから…
レンタルしちゃった😊
ずっと見たいと思いつつ…
先延ばしにしてたけど

やっぱりステージ最高😭👍
これは見る価値有りまくり☝️





既に単品で購入されてる方は
お気を付け下さいね♡
同じ物です。

ちなみにJELLYって?!
って思われた方…
有料コンテンツの支払い等に
使うんですけど
私は主にファンレター💌の
購入に使ってます。

40JELLYは1500円
絶妙な金額🙄
3作1週間……(^_^;)
毎日見なきゃ~😂


 

こんな感じで…最高が
240JELLYで¥9000
いっぱい買っても
割り引きとかはございません.笑



またまた後追いですが…(^_^;)


さすがソウルメイト👍👏👏👏


ギターと言えばユンギでしょう…
普通は……え?!違うの??


このギターは国宝級よね😭


なんか…すんごいくだらないのを
見た気がするが…気のせいかな?

えーと……

アコギ(アコースティックギター)
ちなみにギター🎸←で、出て来る
🎸これはエレキギターかな?



こちら☝️は…ベース…弦4本!




テテのはエレキギター🎸

 

そして…ヨンタンがカワイイ🤭
ここはスルー出来ない💜


どうでも良いけど
下らない事でイチイチ妄想
したり…考察?するのは
疲れませんか~?

そして…一度公開してから
アメ限にする謎…🙄🤔

「ぱるぎょん」閲覧してきました。

本当にジミンアンチの
グテシパ、テテペンいるのか
探してたら…
なかなかカオス(CHAOS)だった…
何故に急に??chaosとかphobiaとか
使い出したの?

ジミンへの Phobiaとかって
言葉も出てきたけど
普通は「恐怖症」って意味よね

実は私「クモ恐怖症…」結構有名なやつ…
この字を見るのも本来、冷汗(-_-;)……


愉快でもないし!見たくもない!
アニメとか…キャラクターとかでも
無理!だから10月末は嫌い〜😰😨😱



もしかしてだけどヘイトとか嫌悪とかって
意味で使ってるおつもりかしら??

フォモフォビアと同等に使ってる
つもりなら「への」はいらんかもねー!
知らんけど……


安易に使われると
本当にそれで苦しんでる身からしたら
ちょっと苛つきます。



ついこの間始めて土日にぱるぎょんの
存在を知ったと仰ってたけど
随分、前に気付いてた
みたいですね。



ボラへの意味も知らない?
そんな〇〇シパさん??
○○○ペンさん??
ハイ!ハイ!ボラへさんとか

情弱な上に…何故か
それが…真実と言い張る
強情ぶりとか…正解を皆さんが
教えてくれてるのに
絶対に受け入れない姿勢!

反論の仕方とか、どこ所属か
すぐ分かられてしまう
筆グセとか…そんなのは
見かけましたけど…

7色=虹🌈さんとか…
「レインボウ」←始めて見た
レインボーじゃなくて…
(あ!独り言です…細かくて🙏
Amebloには関係無いので…^^ゞ)



これの事かな?なんか…虹🌈で
湧いてるみたいですね。
あちこち…でシパ、サポさんが
面白いポストしてるけど


☝ここだけで何色見えますか?
なんか…こんなの有ったよね🙄
私には少なくても20色以上見えるんだけど…あ!これ全くの余談です🤭

ここだけで見ると…
むしろ5本線は楽譜🎼を
表してる様に見えるんだけど
私の主観です。

ここだけ見ても配色違うんで…
まー作った方が🌈だよ~って
言うならそうなんだろけど…


虹🌈って
国によって何色か違うんです!って
力説されてる方もいらしたけど…



 



日本と韓国は同じみたいね🌈

あと…配色の順番は
各国変わらないみたいね!

赤と黒の2色は斬新……(^^ゞ
そもそも青と言う色を表す表現が
無いらしいです…



確かにね…色を表す言葉は
日本が圧倒的に多いって
何かで見た🤔(何かって何?笑)

 




これ見てやっとテテが
言った意味が理解出来たのは
私だけでしょうか?
長年不思議だったの(^_^;)
🌈の最後の色!って私の中では
赤❤️だったのね…1番外側!

でも…テテは音楽家♪だから
最後の色は紫💜って
一瞬でそう思ったのかな?
なんて…

これは音楽家♪のお方の
ご意見是非お聞きしたいな〜!


ドリアと言ったら
これしか思い浮かばなかった😆🙏




テテが🌈を人生に例えた…
とか言ってる人が…チラホラ
いらしたけど~そんな話し
してましたかね?
ご存じの方いらっしゃるかな?

人生に例えて最後が紫って…
意味不明だけど……

なんか…ぱるぱる……
言ってる方がいらしたので
見てきたら面白い発見
色々有りました🤭

今は鍵かかってるから
(一日前の時点で…)
ID無いと見られないかも~だけど
定期的に粘着質な方が
荒らしに来るから
鍵開け閉めしてるんですって…

なんだか……陰謀の犯人扱いされて
お気の毒ですが……どう見ても
ジミンアンチは私には
見つけられなかったです〜!

わざと煽ってヘイトを
引き出そうと頑張ってる
荒らしさんは見かけたんだけど
皆さんでスルーするように
お声かけされてましたね。

あとヘイトと取られない様に
お互いに注意されているのも
流石だな~ナンテ感心して
しまいました。

過去に色々有ったからこそ…
煽りには乗らない様に
皆さん学習されてます。


同じ物を見てるはずなのにね…
まさに虹🌈の様に
人によっては違う様に
見えるのかしら?



私は「ぱるぎょん」を
テテアンチの情報を見る為に
見させて頂いてたので
本当に助かってます。

グミサポ(隠語では有りませんXでご本人達が使ってるので…知らんかった?)
がこれまでやって来た事も
時系列で分かりやすく
まとめて下さってるので
当時を知らない方でも…
ここを見たらサポの実態が
良く理解出来ると思います。
捏造では無くソースも
ちゃんとした情報です。

こちらも通報頑張ってますので
これからも宜しくお願いします🙇

グクペンさんからの通報依頼です。
Xで通報出来る方は
宜しくお願い致します🙇


昨日…お出かけしてて…
下書きしたまま
寝てしまいました🥲

何とか本戦行けますように
あとは今できる事で
頑張りましょうね
出来る方は…スミン・ミュスを
宜しくお願い致します🙇