https://x.com/allkpop/status/1804183670321746231?t=pSHs_foMBxFQGdTHfxSbYQ&s=19










本当に凄いですね!
毎日楽しく聴いているだけですが
私のスミンもこの中に含まれていると思ったら不思議な感じがします。



お立ち寄りありがとうございます☀

暑いです。。。^^;

本州の方には笑われるかも
しれませんが(^_^;)

何しろ冷房が無いので……

午前中から室温27℃はキツイ!
でも…今日は午後から
ドンドン気温が下がり
夕方には20℃以下になる
予定です。少しづつ曇も出てきました。

 陽当り良好は☀

ありがたいのですが♡
今…室温28℃……(-_-;)

早く冷房の有る会社に
行きたい~笑

夏場はいつも仕事に行きたく
なると言う…

なんか…さっぱりしたいな〜!
なんてあれこれ見てたら
こんなの見つけました







あらまー!

ずいぶんスッキリされたのね…
残念ながら募集してないみたい🥲

表参道とか六本木とか……
楽しいネーミングのコース説明も
無くなったのね…

Amebloにいる規約違反者って
誰の事かしらね…

そう言えば…
羽生結弦さんのファンブログも
記事がごっそり無くなってる
方が…何でだろ??

不思議ね…






いつもバンタンを
守ってくれる守護神さん
(勝手に命名)

こんな素敵なシーンが…😭💜

長く愛されるスターって
やっぱり周りのスタッフさんとかも
素敵よね……

こんな風にメンバーに
ハグされて…守護神さんも
嬉しかったろうね…

一回車に乗りかけて
戻って挨拶するジン君も素敵♡

愛される人には…愛される
理由が有るんだなって……

(さっき書きかけのが…一瞬公開されてしまった~😆🙏)

午後からもファイティン✊

したっけね~♡