https://m.bts-official.jp/news/detail.php?nid=XmwUWnZsVSU=




また…集金です………(^^ゞ


 
                  2000円

 
                          2400円

 
                             900円

 
                          1100円









あの……一気に来るの
勘弁して下さい😭

まだ…確かポチったけど
来てないやつ…有るよ………

何、来るのか忘れてる~😂🤣

支払いだけが
サクサク処理されてるけど…

そのたびに『チャリ〜ん!💰🪙』
って空耳が………🙉🙀

先ずは…明日か………11:00

仕事だよー😱😭

なんだかなー!

売る方ばっかりサクサク
進めないで

肝心のアーティスト保護の方も
サクサクお願いしますね🙏

今後に悪例を残さない様に
後に続く若い後輩さん達の
為にも、そこんところ
宜しくお願い致します🙇






ここからはBBAが
どうしても不思議で仕方無い
事、少し聞いて貰っても
良いですか??

普通ね…普通は……
自分が善意で差し上げた物を
身に付けた人が…
悪い事をしたら
皆さんならどう思います?

私なら〜何してくれてんのー!
ってなると思うんですよ…

ましてや自分の大切な推しの
顔がプリントされた
思い入れの有る手作りだったり
したら…

推しの顔にも泥を塗る事に
なるじゃ無いですか?

良く有る…推しの顔のアイコンで
酷い事とか言う人見るとね
そのイメージが付いちゃって

特にXのアカウントでも
某有名オルペンモドキの
テテアンチの人のアイコンとかね!

すり込み現象じゃないけど
推しのイメージを
著しく下げてると
思うんですよ!

もしかしたらそのT👕を
着た人が…しめしめと……
これで悪い事しても
本当の持ち主のせいに出来るって
思ってたかも〜😱とかね…

あくまでも仮定の話しね

なのに……なのにですよ………
確かにあの日あのT👕を
着た人がやった事は事実
じゃないですか?
それが誰かは知らんけど

もしかしたらイルアミか
どうかも不明ですよね?!

あ!そだ…ソンムルする時に
お話ししたから
イルアミなのは
確かなのね…う〜ん🙎🤔

とにかく…その人のやった事で
疑われてる訳よね?? 


今、分かってる事実(?)は
そこだけでしょう?

だったらさ…
何でその人の擁護してんの?
あの人が被害者的な
感じになってるのかな?

その話し警察でも
されましたか?

そこが、謎すぎて……
解せぬ🙄🤔🙎って
なってて…そこを庇う必要有る?

有るとしたら…
その人が知り合いか?!
それともまさかの本人かー?😱

って普通のBBAの頭では
なっちゃう訳ですよ……

しかも…最初は合成とか?

何と何を合成なのかは
分からんけど…そこはXでも
検証されてたよね🙄

TikTokだと…別角度の動画も
沢山出てるのでガビじゃない
クリアな奴ね!

それ!全て合成だとするのは
無理が有ると思うのですが…

全部、何の違和感も無い感じ
ですしね…
 
違和感、有るとすれば…
ジン君の反応とT👕の
表情の温度差かな………

ジン君から笑顔が消えた瞬間
私が見た限りあそこだけよ……

T👕のしてやったりな感じが
ゾワーーーだけど😱😨😰

で!テテペンの仕業だと??
断定されてますけど
相手も分かってるみたいなので

だったら早く訴えるなり
身を守る為の行動を
早急になさって下さいね!

って思ったのですが……

この件うやむやにされるのが
1番嫌だし…

事務所が厳正な対応を
してくれると良いのですが

だって…推しが帰って来て
この人がまた紛れ込んでたら
嫌すぎ!というか
絶対無理でしょ??

お金も時間にも余裕の無い
BBAアミはそんな事を…
思っているのです……


7月の放送予定が…




















7月もTBSチャンネルは
BTSで忙しい🤭
7月14(日)~15(月)は特に忙しいね…

ボンバヤは夜中放送が、
多いので寝不足確定だし…

と思ったら珍しく良き時間🤭
が…しかし……仕事だよー😭

でも…ユンギは見れそーです。

d-day in japanはオンラインも
仕事で見られなかったし…
前回の配信も…
途中までしか見れなかったから〜!

今度こそ……アミチングが
何人か混ざってる
アミバムの光を見るのが
楽しみ~😆🙌

去年の今頃は…
ツアーしてたのよね


ジン君の自撮り🤳
反転してみましたー! 
持ってて良かった編集アプリ(^^ゞ


会えると思って無かったユンギ
そして…7人が揃った姿!😭💜

思えば、論山訓練所に
3週間の基礎軍事訓練の為に
入所したのが3月28日…

退所して2ヶ月くらいかな?

その時に髪も短く切ってるはず
だから…やっとここまで髪が
伸びて来たのかな?

なんだか…デビュー当時に
戻ったみたいね…🤭


普段から長髪って事は
無いだろうから…それなりに
さっぱりとした髪では
有ると思うけど…

本当に見られると思って
無かったので感動です。

ジミンとユンギの
ツルすべ肌…
とっても玉子✨🥚🐣✨な感じが
たまらん😍

女やめたくなる〜😆😱🤣

何よりも7人の変わらない
空気感が…やっぱり
バンタンって良いなーってね

バンタンに早く会いたい…
そして早く帰りたいと
思われるアミでいたい……

そんな風に思う…休日の午後でした




脱線しまくりのブログ
最後まで読んで頂き本当に
ありがとうございます。

今現在…あちらのブログの
閲覧数が上がるのは仕方ない事
もうね…気にするのは
やめました(^_^;)

ご自分の目で見て
これは通報だな!って
思ったら迷わずされたら良いし
 
まとめて下さってる…
ブロガーさんもいらっしゃるので
そちらをご覧頂けると
良いと思います。


難しい事は無理かな〜と
思われる方は…


1番下のJPのFCサイト⬆
Googleで「BTS通報」とググると
専用のサイトがすぐ出て来ます。

とても簡単に出来ます。
文字対応なのでスクショは
貼れませんが、私はスクショを
リンク🔗して送ってます。
そこまでしなくても
該当のリンク🔗で充分対応して
下さいます。
何件か返信も頂いてますが…
具体的な内容の返答が
来る事はまず、無いと思います。

一番反応が早かったのは
やはり兵役に関する事かな……

あと…お金関係の話し!




営業時間は書いて有りますが
通報自体は24時間いつでも
出来ます。


指示に従い…順番に
書き込むだけです⬇






確認をするを押すと…
書いた物を見直す事が
出来ます。OKなら
後は送信するだけ!

すぐに受け付けました
関係各位に……と帰ってくるはず。

それとは別にお返事が
来る事が有ります。
少し期待しちゃう……と言うか

情報収集は着々と
されていると思います。

諦めずに頑張りましょうね♡