おはようございます

お立ち寄りありがとう

ございます。


皆様少し落ち着きましたか?

まだまだ…昨日の「ハグ会」

第一ステージから

抜け出せないでいます😆


でも…朝から仕事なので

気持ちはここに

置いて行きますね……




もう〜何回見たか……🫂


で…少し周りを見たら…

マネージャーさんの笑顔…



ふたりを微笑ましく見てる
完全にヒョンの笑顔だよね…
バンタンはバンタンだけが
家族じゃなくて…
スタッフさんも含めて
家族なんだ……と
改めて思って、またひと泣き😭🫂

きっと後でしてると思うけど
マネヒョンも皆と
ハグしたかっただろうな…




ナムさん、ホビたんインスタより…

ホビたんの写真
真ん中は本社の前かな?
ここにはアミもって…
ジン君言ってたね
社員さん達も待ってたよね…

で…家に帰らずそのまま
WEVERSEに来てくれたジン君

ジミンちゃんとグク以外は
1回帰って着替えてから
お迎え行ったんだな…
とか、少し冷静になると
色々、見えて来ました。

だって私物は入隊時に
送り返してるから
グクのリアルヒョンが見せて
くれてたけど
帰らないと私服無いんだよね…

ここでまた軍の現実に
目が覚めたり……

でも…そんな思いを



この人達は一瞬で
笑顔に変えてくれる…


モーヤーぁ〜😆🫂🤣
ジン君もつま先立ち~~~😂🙌
BGM🎷🐨に希望🐿🦄の笑顔😂
もう〜最高です……

そして少しだけ…


ホビたんもグクも…
いい笑顔だよね…
お顔見えないけどテテも
きっと同じ笑顔なんだろうな…
と、思ったらまた泣ける🥲

そして……

 

オモオモ😱
グク……お鍋かな……
私も似たような火傷…
した事あるわ~~~😭😭😭
おばあちゃんがオロナイン
塗ってくれた記憶が……🤧

何よりもみんなが素敵な
笑顔なのが…
そしてみんな仲良し
なのがアミとして一番の
幸せだよね…… 

1日中…色んなアミ友と
アミで良かった〜って
言ってた1日♡

今日もきっとそんな
1日になってくれるでしょう

ではでは…仕事行って
来ます〜🙋👋🏃💨

したっけね~♡
アポバンポ&ボラへ
💜💜💜💜💜💜💜

⚠ニセ情報には注意してね!
ボラへはテテとアミの物💜
テテ1人の物では有りません。

この辺は夜に詳しく……😉