お立ち寄りありがとう

ございます。


先ずはテテに関する

嬉しいお知らせから〜♡









RM、jhope、Suga(シュガーはお砂糖)に続き…って
本当に凄いグループだよね💜
ワールドスターなんだな…
って改めて実感👍

(いつも素敵な記事を書いて下さる
ムンワンシク記者さんに感謝🙏)


そして…思い出の6月6日……


2017/06/06のテテ
この写真の前に一騒動が…w
赤いメガネ事件のあとに
投稿されたのが⬆の写真🤭
テテの黒歴史(赤メガネ👓)

タリョラの罰ゲームで
Tシャツになってたので
見た方も多いのでは?😅

メッチャ!可愛い写真なのに〜!
本人的に無理らしいので
貼りませんが…
一応アーティスト保護(笑)


2017/06/06 同じ日のテテ

 
2020/06/06のユンギとグク


2013/06/06のテテ
「とても暑いです…春に戻りたいです」


可愛いー!保護案件😆💚

シークレットメンバーから

解禁されて…こうやって

お顔を出せる様になって

本当に幸せだったろうね♡


不安でいっぱいだったけど

メンバー達が居たから

頑張れたのよね…




明日はいよいよ〜

グクのターンです!


もう…いつの間にどんだけ

用意したのよ~~~😭


このあとジミンアルバム

有るでしょう??


旅コンテンツも…


ウリバンタン…

アミ愛が深過ぎます😭💜


そして…ちょっと🤏小ネタ

「今日のTMI」




これ…買ったんです

ずーっとブログの広告にも

有ったし…Q10大好き人間🤭

メガ割の言葉に弱くて……


で!4日に羽田着で即発送済み

になっててウキウキで

仕事から帰り…ポスト📮に

何やら入ってる〜!


来たーーー!と

ルンルン♪で袋を開けたら……


「何と言う事でしょう〜😱」




は?!あーーー😱

等々、疲れすぎて幻を

見るようになったのか…と……


あ!良く見たら


 

でしたよ…w
ビックリさせないでよ(^_^;)

本物はラクマやメルカリで
1万超えですでにSOUL'd OUTも…


Q10さんに問い合わせたら

「ショップに連絡して下さいって
3日経っても返事が
来なかったら間に入ります」
だって!!!

はぁ〜!どうすんのこれー!な
今日イチのTMIでしたー!

そうそう…
アフィリエイトの謎&
アメブロの謎…
ただいま捜査中(大げさw)です。

記事に出来る日が来るかな?
なかなか面白そう~だけど
盛大にボツ企画な
気もするわー!

取りあえず試しに申請
してみたら秒でOKされたけど
マジですか?運営さん!
でした😶←目が点··········

✻お任せ広告が記事の合間に
入ると思いますが…気にせず
スルーして下さいね〜只今
実験中です🙇

さぁ〜どうなります事やら
お楽しみに〜って
誰も待って無いよね😂🙏

したっけね♡👋

…追記…

❈いつも誤字脱字なブログでスミマセン🙏皆様の脳内補正に全てを委ねて
書き直しは敢えてしないかな〜と
開き直る事に致しましたm(_ _)m
何卒ご了承下さいませ🙇