https://bts-officialshop.jp/collections/book





ポチってしまった(^_^;)
ペンが無くても大丈夫?かな?
良く分かってないんだけど……

お立ち寄りありがとう
ございます〜🙍‍♀️


フェスタ期間は…楽しい
【推し活キャンペーン中💕】
(勝手に⬆)
に付き、グレーゾーンな
話しは全部アメ限に
しようと思ってま~す。



そして届きました〜🙌

WEVERS ALBUM(デジタル)も
本国チャートに反映するって
事だったので…本の僅かでも
貢献出来たら~って
(気持ちの問題🤭)

メディア露出も無く
プロモも出来ない状態で
1位になるって
本当に大変な事なんだな〜!
って今更ながら
思うよね……

是非ナムさんに1位を…🙏


大した事出来ないけど(^_^;)

Mカ本選今度こそ~🙏
Lostのストリーミングも
Spotify、YouTube
余裕の有る方は…
宜しくお願いします🙇






トレカ✌️😁可愛い❤


Postcard もクスッと🤭


フォトブックの中で
1番好きな写真
写真⬆


トレカ裏も……

店舗特典も充実……


そして…な!なんと…

ナムさんが……


テテを連れて来てくれました~😭




(もしかして全ての運を
ここで使い果たして無いよね?)




PROOFの時のだー!

この頃はまだジャケットの
中はちゃんと着てるね🤭
(いつも思うけど…
キャラ分かり辛いw)



これも有るし〜🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣




もうすぐ1億回再生〜!
ARMYって!忙しいね😂




そして…for you
アナログ盤も買った方
いらっしゃるのかな?
本当にもうすぐ〜😭
早く達成させたいね✊

https://youtu.be/HYzyRHAHJl8?si=o1sw__QBDDvhBwGa



ついでにちゃっかり……
こちらも~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

発売1周年までに達成出来たら
嬉しいよね💜

目標!8月10日✊


『言いたいことはそれだけ?🐻』

うん!ま〜今のところ
ちょっと欲張り過ぎかな?🤭🙏


13日は仕事だけど…

2部には間に合うから
楽しみ~💜💜💜💜💜💜💜

どんなジン君に逢えるのかな🐹🦙

頑張って待ってたジンペンさんが
ちゃんとハグして
貰えますように🙏


したっけね~♡