お立ち寄りありがとう

ございます♡


メッチャ!早く見れたー(泣)


https://www.instagram.com/stories/ingyoo_kim/3378563887950940712?utm_source=ig_story_item_share&igsh=Z3QyanF4a2xoZjg2


https://www.instagram.com/reel/C7g_0gzJhB2/?igsh=bmd0eGdxdWtyYXJv





テテの隠し撮り等も出回ってる
みたいですね…

グクの合成とか…
出どころがハッキリ
しない物は出さない!が
基本正解だよね。



昨日のテテのストーリーズは
僕がちゃんと見せるから
隠し撮りなんか見ないでね!

そう言ってる気がしました…

今は素人でも簡単に合成編集
出来る時代!

本人か公式発信の物が
1番安全だよね!

合成やAI物気付かず
使ってる人もいるし…

以前インスタで大手の
テテペンさんが明らかに
作り物を載せてて…DMで
もしかしたら~ってお伝えしたら
「そうかな〜って思ったけど
カッコ良いから〜良いかな!」
って言われたので、それ以上
何も言えなかったな……




✻素敵な動画お借りしました



 

 

 
苦しんでるジミンを見てきたからこそ
言える事…嬉しそうなジミンの
表情が良いよね♡

 

 

 
天使👼にも、そんな時期が
有りました…自分で言える
ジミン…素敵だね♡

 

 
ユンギ…男前やわ!!

 
昔は…自分が楽しければ…
それで良かった🧸まだまだ
子供だもん…仕方ないよね!

 

 

 



この笑顔大好き❤😆

 

まだ…20代の彼らに…
背負わされた多くの荷物を
少し位…おろす日が有ってもね

いつも品行方正な
天使👼ばかりでは…いられない

ナムさんの歌が…
ナムさんの声が…
ちゃんと届くと良いな!

可愛くて汚れの無い天使は
もう20代後半の立派な
男子です。

理想(幻想)を抱くのは
勝手だけど…押し付けられる
方は、大変だよ!


いつもワチャワチャに
かき消されてしまうテテの言葉を
ちゃんと聞いてくれるジミン…
そして…マンネラのオンマホビたん!

誰よりもクールで熱い男ユンギ🐈

場の和ませ役に徹する
ナムジン(ジンナム?)


2人にしか…そしてマンネラにしか
分からない事も有るんだろうね…

実際にヒョンラは知らない
マンネラのエピソード…

何年もかけて…苦楽を共にして
少しづつお互いを理解し
許し合ってゆっくり
家族になって……

結婚するならどれだけ好きか?
じゃなくて
どれだけ許せるか?で決めろって
そんな言葉も有るよね…


そんな昔からを知っている
アミさんからしたら
今の煌びやかな装飾だらけの
アミの思いを押し付けられてる
メンバー達をどう思ってるんだろ?

他のところで
アミではない人に
バンタンがどう
思われてるか…少し外の事も
知る努力もしたほうが
良いかもね…

特に発信する人は…

私が知る限り…まぁまぁ辛辣な
言葉が有るよ!
でも…それはアンチとは
思わないけど
素直な見たまんまの感想
なんだろうな

アミは…「推しフィルター」
が過ぎるって言葉も有ったな…

生身の人間なんだよね
私達が推してる人は…

そこをちゃんと分かった上での
フィルター加工なら
良いけれど…(外見だけの話しじゃないよ!)

全くの別人にされた様な
加工も流行ってるよね!

あれ嫌いなんだけど…
好きな人もいるから
人の好みの問題だから
なんとも言えないけど…

ianさんの記事を見て…
何が問題か私には分からなかった

微笑ましいエピソードだなって
しか思わなかった…
当たり前の年頃の男の子👦の
エピソードにしか
感じなかったよ!

ジミンペンさん…
頑張って書いてる方だし
しっかり自分の言葉で書いて
らっしゃるから
いくつかの記事にイイネ
させてもらってました。

最初からご自分の言葉で
書かれたらもっと
ストレートに伝わったかもですね

誰の事を言ってるのか
分からなくて該当の記事には
イイネ出来なかった…
やっと理解しました。

ペン争いでも無く
アンチでもメン下げでも無く
個人の主観の問題は難しい
ですね。

通報されるような案件でも
無いと思われます。

同じ物を見ても
私の様に微笑ましく感じる
者もいるので……





メッセージかな?って…
勝手に思ってる

ジミンは大丈夫だよー!って…

なんか…あちらでは
ジミンを応援してない認定
されてるけど…本当に
何にも知らないんだ
哀れだね…

あの方…害悪と言われる前から
「雨グミ」として有名だったんだ…
酷いシパ代表として

というのをつい最近
知りました。。。

それと…有る方の言葉を借りれば

害悪1号さん…
こちらは通報1択ですね

テテ憎しが(今ネタが無い)
その大切な
人を罵倒する事で解消しようと
してるみたいですが…

なんで俳優は恋愛を
いちいち報告しなきゃイケないの?
そもそも、もう30過ぎた大人が
誰と付き合おうと
どうでも良くないですか?? 

ただの思念、怨念??
それともソジュンと何か
ご関係でも有るのかしら?

自分の書いた物
見返えしてる??凄く怖いです…
ストーカーとか…サセンとか
そんなレベル(もしかしたらそれ以上)
で怖いです。

元韓流オタクとして…
イチオシがソジュンなので
これは見逃せなかった!

あなたとても見苦しいです。



なんか…また長くなっちゃった…

今日学んだ事…

物事は一方向からだけ
見ていては分からない!と
いう事…


私の記事を見て不快に
感じる方はどうか
自衛をお願い致します

このブログをオススメしない!
という便利な機能も有りますよ

本当に出て来なくなるから
時々探すのに苦労しますけど(^_^;)

私のブログを読まなくても
他に素敵なブログが
沢山有りますので…

どうぞ宜しくお願い致します🙇

したっけね~♡