https://m.entertain.naver.com/article/609/0000858515


お立ち寄りありがとう

ございます。


はじめましての方も

いつも見て下さってる方も

本当にありがとう

ございます。


Layoverに収録された

全ての曲が一億ストリームを

達成しました🙌👏👏👏

🎉🎊今も変わらず愛され

続けている…

テテの初アルバム


また1つ…テテとの大切な

宝物の「Layover」♪に

素敵な🏆記念が増えましたね。


記録の為のスミンでは無くて

生活の一部になっている

そんな気がします。


テテと過ごした2023/08~09…

あの…暑かった日々は

本当に大切なテテからの

贈り物🎁


日本を活動の場に選んで

くれた事…


沢山出演してくれた番組

本当に幸せな日々…



 

FIRST TAKEの「行こうか…」
にやられたよね!

ハヨンさんとのデート…



『VICNIC』…


『 ゲリラLIVE 』…















テテは本当に
陽だまりの様な人…

アミが淋しいと
テレパシーみたいに
サッと現れてくれて…

たった数分…
たった1枚の写真で
たちまちアミを幸せに
してくれる…

心が波立つ日が無かった
訳では無いけれど…

「楽しかったよね…」

そんな一言で
すべてが…浄化された……

と、同時に入隊する日が
近い事を覚悟した…

全力でアミの為に
走り抜け……

そのキラキラ✨した
スターのVから
いともあっさり(に私には見えた…)
韓国の青年の今を
生きるキムテヒョンに
乗り換えた…

今度アミに会う時に
もっと強くもっと美しく
そうなっている自分を
楽しみにしているかのように…

そんなテテに向けられた
沢山の憎悪!嘲笑!誹謗中傷!

自分の妄想の邪魔だからと
都合の良い様に
利用して…汚い言葉を使い
小銭を稼ぐ

そんな害悪ブロガーと
その取り巻き達を
私は決して

許さない!!
最低限、鍵!等と…
そう思っていたのは
もうずいぶん前…

害悪には害悪に
見合う処罰を
ちゃんと受けて欲しい

その為に私は
今日も書き続ける…

あのブログが
消えたら自分も
消えようと
思っている!

目障りでしょうが…

例え足を引っ張る
者、どんな嘲笑にも
屈するつもりは
一切無いから…

あのブロガーが
近い将来!
然るべき処罰を
受ける日を信じて…




それまでもう少しお付き合い
お願いします🙇