お立ち寄りありがとう

ございます。


今日は雨☔


楽しい話では…有りません 

朝から何だよ!


と、思われる方は

どうぞUターンお願い致します。


ニ、三日読んで無かったら…

今だー!と言わんばかりに

御新規様、勧誘に

必死ですね……


そこにコメントしてる

あなた様


そこには真実は

有りませんよ!


なぜ?私達がミンヒジンを

叩かないか??


答えは簡単です。


現時点で何が真実か

分からないからです。


憶測や感情に任せて

書かれた数々の確証の無い

言葉に沢山傷付いて

来たからです。


フォローされている方の

記事を読んで納得出来なくて

ミンヒジンを叩く

そちらのブログに

辿り付いたのは最悪な

選択をしてしまいましたね!


そして…ミンヒジンさんを

擁護しているブログは

どこに有りますか?


誰も語って無いですよね?

そして…他グルの事を

語るブロガーも!


1部のBTSアンチと

認知されているブロガー


その中でも害悪として

今やアメブロ界以外でも

広く認知されている

害悪グミシパブロガー!


あなたのコメントが

なぜ採用されたか 

分かりますか?


ARMYでは無いから

知らなくても仕方無い

ですよね……


でも、テテペンさんの

ブログをフォローされて

いるのなら記事を遡れば

分かるはずです。


そして…あなたがコメント

している害悪ブログは

そのテテペンさんを

アンチだとコメント欄で

散々嘲笑していますが…

鬼更新だから遡るの大変ですね




対アンチブログと

名乗っている私が

今回の件を静観しているのは

その害悪同伴入隊ブロガーが


ここぞとばかりに

お家騒動を利用して

いるからです。


仮にミンヒジンさんが…

ハイブ側が言っている

通りの方だったとして


その人格まで否定し

容姿や性癖に至るまで

誹謗中傷されて良いとは

なりませんよね?!


自分の推しの為では無く

自分の妄想の邪魔になる

メンバーとそのペンへの

容貌イジリ嘲笑誹謗中傷


今どき子供でも

使わない様な言葉を多用し

他者を嘲る!

そのブロガーが

やっている事です。


あなたのコメントは

やり場の無い怒りから…

選ぶ言葉を間違えてしまって

いるように感じます。


そして…選ぶブログも……


このジャンルには

そのブログに誹謗中傷

れたBTSメンバー

の為にブログを書いている

ブロガーさんが

沢山いらっしゃいます。

是非そちらを読んで

頂けると幸いです。


常に誰かを嘲笑、誹謗中傷し

自分に都合の悪い事を

書くブロガーをアンチと言い


自分の妄想を垂れ流し

セクハラ、人格否定、

本人が発信していない

セクシャリティにまで言及


自分に都合の良い

コメントのみを採用し

コメント欄で毒を吐かせて

自分のフォロワーを

守る気持ちも無い


記事が1位になっても

ランキングが上がっても

「共感されてます」

という1言が無い!


誰も共感していないから…


フォロワー数に比べると

あまりにも少ないイイネ数

ずっとその数は変化が

有りません!


なぜでしょうね

不思議ですよね





偽情報の拡散をする

ブログに注意⚠