https://vt.tiktok.com/ZSF7B2JN6/


ユンギのピアノ🎹本当に好き♡

幸せそうに歌う彼らが

本当に好き♡



お立ち寄りありがとう

ございます♡

始めましての方も、過去記事

遡って見て下さってる

皆様も本当に

ありがとうございます😊


昨日は出かけておりまして…

やっとこちらにも

遅い春が…届きました🌸




奥に見えるのが大倉山
ジャンプ競技場🎿

札幌オリンピックで
世界中のジャンパーが…
札幌の中心街に向かって
飛んだところです。


 

上から見るとこんな感じなんです…
恥ずかしながら…一度も行った事は有りません(^_^;)



大通り西10丁目…
オリンピックのモニュメントが
有ります。先だっての
東京オリンピックの
マラソン会場になった
大通り公園…夏冬オリンピックを
経験したって事で
良いのかな?
冬のオリンピックの時は
小学生だった私…
すっかり大人過ぎる大人に
なってしまいました(^_^;)





まだ、三分咲きくらいかな?
それでも、つい先日まで…
モノクロの世界だったので
ウキウキしてしまいます。

北国の短い春を
しっかり楽しま無ければ…
そんな気持ちがふつふつと
沸き上がる感じ…



以前は実家の庭にもこんな感じの
立派な桜が咲いていたのですが…
高齢化で…切られてしまいました

今日も最高気温9℃
先日20℃超えが数日続いた
後のこれは、流石に
アンビリーバボーです😱



写真お借りしました🌸

春川市は7日に
🌸満開を迎えていたのですね。
テテも見たかな?なんて
思いを馳せておりました。

ある方のブログに
共感していたのですが
普段、私はインスタを主に
しておりまして…

それはそれは平和に
過ごしております。

テテやテテの関係有る
インスタが攻撃されて、
通報したり…浄化の為に
コメントを入れたりする以外は

何ペンとかシパとか…
関係なくみんな推し活を
楽しんでいる感じで…
ペン通しが争うとか

有名な害悪が居るとか…
本当に無いので、
たまに海外の方の行き過ぎた
妄想とかセクハラ投稿とか…

それも探さないと目にしない
そんな感じなんです。

DMのグルチャも有りますが
本当にバンタンみたいに
みんな好きな様に
ワチャワチャ話して
元気を貰って…

投稿したものにコメントを
頂いても、嫌なコメントを
頂く事等、ほぼ有りません。

私が繋がってるみなさんも
本当に色んな国、地域…
遠くはブラジル、ウクライナ
何故かインドの方が多いかな?

なんとか絵文字😊とスタンプ
簡単な英語で
コミュニケーションしてます。

ARMYもそうでない方も…
何でフォローしてくれてるのか
不思議だけど…バンタンの
動画にイイネ❤️して下さってる
ので、ARMYでなくても
音楽が好きとか?
バンタンは知ってるとか?

SNSの楽しいところだけを
見て来たので…
アメブロは本当に
衝撃でした😱

きっとインスタしかやってない
方には信じて貰えない
ここは、そういう所に
なっています。

誰かの悪口、嫌がらせを
しなくてはブログが成立
しないの?それが…普通だと
思っているかの様な?

コメント欄を含め
もし、この人が自分のご近所さん
だったり職場の同僚だったら
絶対に嫌だ!
と、思うような幼稚で
破廉恥な言葉を平気で書ける
大人達。。。

実社会でこの様な人がいたら
絶対に誰も相手にしないと
思います。

SNSだから?…匿名だから?
何を言っても許されると
思っているのか?
表現の自由の前には
まず相手の尊厳を守り
尊重する事
それが出来ない人は
書いてはいけないと、
強く思うのですが……
難しいですね!



ホビたん…4週目なので
これが最後の事前投票になります
決して強要ではなく…
お願いです。

本日23:59まで…
まだの方は宜しく
お願い致します🙇

それでは…またね♡

したっけね~♡👋



最近こちらの写真を
加工した、テテの妹さんの
投稿だとする、海外垢の
Xの投稿を見かけました。

素人でも簡単に加工出来る
昨今!皆様もお気をつけ下さいね

にしても…すでにイケメン🤭