https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2238275


楽しみだね…でも、きっと
東京だよね……🥲

https://twitter.com/Billboard_JAPAN/status/1780485354686181592?t=swMUpfcfEfd_VvC_eVae8A&s=19

 

 

ユンギ流石です😭👏👏👏

お立ち寄りありがとう

ございます。


皆さん情報追いついてますか?

嬉しいお知らせが

たくさん届いてますね😅


本当にアミがひと息つく間も

与えない鬼供給が……😂


とにかく凄すぎて…

どこから手を付ければ〜😭


https://twitter.com/BTSGASOLINE/status/1780503909687263236?t=_W1HRoE8lgD4dtoM_mxQ5Q&s=19

 

 

ジン君の最新の姿も〜😭
お酒の様子を見に行ったのかな?
休暇中もアミの為に……


9:01~来ましたね……😭
でも、さっぱり理解は
してません(・_・;)
こんな顔になってまーす。
だから、私に考察は無理😆🙏
もう、丸投げ〜‼️🤣




そして…こちらは……
軍の広報映像だそうです。







テテ……これは反則です😭

本国でも話題になってる
ようです。公開しても大丈夫な
映像の様ですが…
掲載しようかどうか悩みました。



素敵な物は素敵なの♡
仕方ないよね。

テテはちゃんと広報としての
役割を勤めているんだな〜と、
(前日のサッカー⚽観戦含め…)

これでまた韓国の事を
知りもしない、他国の
テテアンチがあれこれ
言うんだろうな😮‍💨

そんな風に感じて…
掲載を躊躇してしまったんです。

韓国に生まれ韓国のイチ男性として、当然の勤めを果たしている
彼らに対して敬意を持てない
心のネジ曲がった害悪達!
推しの訓練でなぜか
マウントを取る意味不明な
アンチ達!二人だけが
参加する訳でもないのにね!


テテが見せてくれた
背中の写真まで愚弄すれる
人達…そんな人達は…
この映像見ても何も感じないん
だろうな…必死で妄想出来そうな
場面しか探さないんだろ……






(写真追加~入れ忘れ🥲🙏)

9000人収容の会場で
驚くグク…幕張でのLIVE…
今後、絶対にあり得ないよね!

札幌では2017/07/01.02
2日間…日本でのツアーの
最後を飾ったのは


オリンピック会場でもあり
冬場はフィギュアスケートの
国際試合が開催される事でも
有名なアリーナです。

名だたるスケーターも
ここでその素晴らしい
演技を見せてくれて…

羽生くんや、真央ちゃんも
害悪さんは私より詳しいよね!

2017年でも、まだこのくらいの
会場だった!初東京ドーム
初のスタジアム公演……

ドンドン大きくなる会場を
埋め尽くすARMY…
普通なら、自分達の成功に
天狗になってもおかしく無いけど

彼らはそんな事は微塵も
感じない人達…
常に謙虚で、ARMYへの
感謝を忘れずに
常に努力を続けていて…

本当に凄い人達の
ファンになったんだな〜!
少しでも推しに見合う自分に
なりたいと思う

そんなこんなで…
気付いたらこんな時間に😱
何だか、まとまらないままで
ゴメンナサイ🙏


明日の仕事の為に
(美容と健康の為?w)
この辺で…

チャルジャヨ~👋

Sweet dreams💜💜💜






 


 


…セットリスト…




 

 


いつか…絶対に
会えると信じて……💜


…記事色々お借りしました…