先程は取り乱しまして…

お恥ずかしい限り~😆🙏


ところどころ追記&

加筆しております🙇



WEVERSEの通知も何かの

間違いじゃ無いよね?


なりすまし?とか…

(つい最近あったし僕の

プライベート

アカウントへ…ってやつw)


最初の経緯は繋がってる

Xのグクペンさんの

つぶやき…でも、まかさね〜!

みたいな。

本国アミさんのツイが、

始まりだったと……



19:16の段階で
まだ…フォロワー千人台
確か投稿から8時間位
経ってたかな?みんな
疑心暗鬼だったのよね
グク的にはアミに気付いて
欲しかったのかな?


んで…情報通のインスタで
繋がってるグクペンさんと
話してるうちに…フォロワー
ドンドン増えて



さっき見たら…

もう〜こんなに🤭

プロフィール変えたね!



ブライアンさんも

フォローしてる😭

あとは…メンバーが

いつ気付くかな?


コメント開いてるので

素敵なコメントを宜しく

お願いします🙇


早速シパ妄想始まってる…


いい加減にして欲しいね。







グク〜WEVERSE来たーーー!

本物だった〜😭💜👏👏👏



https://www.instagram.com/reel/C5ugDp4J7ER/?igsh=aHkzN2lpa2w1bDcz




本当に綺麗な子…パパ似♡


インスタで…この手は誰?
とか、馬鹿な事書いてて
メッチャ!ボコられてたけど
ふざけんな!だよね😡
シパじゃ無いって
言ってたけど…海外の人って
本当に遠慮なくやり合うけど
本当に迷惑😤

それより洗われるの迷惑そうな
バムの顔~可愛すぎ💜💜💜




もう…スターの風格✨
だってフォロワー数が~🤭


本当に本当の……バム垢??

一気にフォロワー増えてるね!


訓練所もフォローしてるって!

本当なら嬉しいけど😭😱


間違ってたら

盛大にゴメンナサイ💦


取りあえず

詳細分かり次第また

きまーす🙋









パパに会えて嬉しかったのかな?


もう…この笑顔が全てだよね😭🙌


やっぱりグクだった〜(泣)

最初に見たときは〜まだ
フォロワー千人くらいだったから
まさかとは思ったけど。

冗談じゃなかったね〜😭
もう〜グク~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今日は…お休みかな??

今夜は眠れない……
いや!仕事だから〜www