お立ち寄りありがとう

ございます。


テテのヘアメイクを

担当して下さってるムジンさんの

YouTubeで、新しいVLOGが

投稿されましたね。



 



 

行き先はイギリス🇬🇧

 

あら?見覚えが……

 

エビ🦐好きな人が…

 

 

 

LONDON…

 

そうそう…バイクのお店
MVには、出て来なかったですね

 

ヘルメット…こういうの
好きな人にはたまんない
でしょうね♡

 

 

 

綺麗に紅葉してますね🍂

 

あら?!どこか見覚えの有る…🤭


 

いつもとても素敵な動画♡

アルバムLayoverの時も

随所にテテを感じられる

VLOGだったけど…


テテは全く出て来ませんがw

凄くテテを感じられて

ムジンさんは「匂わせ上級者」

なのかと〜😅🤭

逆に萌ぇ〜なので

有ります💖


テテもインストしてた

事有りますよね…


それにしても…どこまでも

オシャレ✨✨✨✌️


こちらのVLOGも本当に

素敵でした♡




テテのサッカー観戦の

映像が溢れてて

幸せですね…全く飾らない

素のキムテヒョンが

素敵過ぎて動揺〜😱


あまりにも不意打ちで

まだ消化し切れてませんが…


こっからは私の

想像、妄想の世界だと

思って読んで下さい😊


ワタシ的には

マネヒョンも髪が短く

なってたのが胸熱でした😭


たまたまなのか…

どうかは分かりませんが

あの方なら自分も短髪に

しそうかな……ナンテね😉


メンバーが兵役中も

決して暇では無いんでしょうけど

ソロ活中の激務😱

スタッフの皆さんの

体調が心配になるくらい

でしたよね。


あの空港で良くお見かけする

守護神(勝手にニックネーム♡

すっかりファン😂)

率いるボディーガードチームも

メンバーが動く度に

出動するんですから…

健康で無ければ出来ない

お仕事ですね。ご家族も

大変です🥲いつも

ありがとうございます🙏


テテの何回目かのパリ行きの

時だったか…パリで暴動が

起きてて確か〜グクの

カムバ時期前かな?🤔


空港の自動ドアの手前で

テテを見送ってた…

マネヒョンの背中を

思い出して、勝手に涙が…😢


あの見送り方を見て

あのマネヒョンが

テテがもしもデートするとして

それを簡単にパパラッチに

撮らせる訳が無いよな

(最初から違うのは分かってる

けどね)と…改めて思ったものです。


テテとマネヒョンだと言われてるガビ写真は、メーク室の

写真同様あきらかに作り物だと

素人の検証でも

ハッキリ分かる物だったのに

(隠し撮りや合成を発信したら

行けないので、出所不明な

物は一応、隅々調べる癖が…)

なぜ…簡単に信じて拡散

されるのか?


凄く不思議だったけど…

組織的に周到に準備されてたん

だから…(拡散し批判するところまでね)その執念たるや……


テテペンの振りして

質問し…それに答えるのも

全部お仲間の自作自演。

(テニシパ=グミサポ)


例え、デマを作り拡散した

犯人が捕まったとしても

世界中のSNSや

プラットフォームには

たくさんのテテへ向けられた

悪意の詰まった言葉が

残され全てを消すことは出来ない…

数えきれないほどのアクトタグ🏷

本人は罪を受けても

残されている無数の動画達…



つい、先日…

Facebookから有る通知が…


昨年の4月仕事の帰り道…

公園で撮った

桜🌸や、風景が

どこぞの会社?から

著作権の侵害だと

しかも北国の4月の公園の

写真なのに…


どれも赤道直下の国々の名前が…

公園の管理棟は確かに

洋館ですが…

北欧風の…開拓時代の建物で

あのクラーク博士とかにも

関係の有る建物です。


地元では有名ですし

何度も風景写真として

使っている物ですが…


違う事を証明するって

本当に大変で…

私はSNSで収入も得てませんし

何が問題なのか

見当も付きませんでした。


一応質問(抗議)はしましたが

返答も無く…詳細はこちらへ…

を見ると、著作権侵害が

重なるとペナルティが

科せられると言う内容ばかり。

勿論初めての経験😱


元々Facebookは

友人限定でしたので

本当に数人の小さなアカです。

たまたま今年の2月に知り合いの

アーティストさんの作品展の

様子を投稿したら

その方のご家族から

他の方にも見て欲しいからと

頼まれ公開して…

そのままになってたので

1年前の投稿が、

今頃引っかかったみたいです。

速攻で限定に戻しました。

面倒くさくて…動画は削除

しましたよ。


そうでは無い!

と言う事を証明するって

本当に難しいと、実感しました。

勝手に間違ったのは

向こうなのに…

それを証明するのは

こちら側ですし…そんな事に

時間を使う暇も無いですしね。


「否定しない=認めた」

では、決して無いと言う事。


そもそもが嘘なのを

それは嘘だと証明するのは

本当に難しいし…

そんな事に時間を取られるのは

得策では無いと…

関わらないのが1番。

(この場合は動画を削除

するだけで終わったので…)


芸能人でも無い

私ですら思うのですから

常にありとあらゆる

デマや捏造に晒されている

彼らが、その様な噂話に

対応しないのは

当たり前の事に思いました。


例のテニテニ教も

否定しなかったのは

初めてだと

言っていましたけど…


私がまだBTSの名前だけ

知ってるだけの時でも

有名なヨジャアイドルとの

話しはたくさん有りましたよ。


それ全部否定なんか

してないし

一般人でご友人だから

(しかもご結婚の予定も有る)

否定しただけじゃない?

って私は思いましたけどね。

(それでもこじつけ、

散々たたかれ…私達

テテペンも……😓)


少し前にもボゴムの

相手役だった女優さんとも

噂があったはず。


kpopには関心無かったけど

韓流オタクでしたので…^^;

「雲が描いた月明かり」

大好きなドラマ💕

キュンキュンしたい方は

オススメです。


あのブログ…


私も忘れてませんよ!

ソジュンの事も

言ってたから…


いっその事

被害者の会でも立ち上げて

集団訴訟とか

お金と時間が有ったら

やりたいくらいです。

(現実的には無理だけど…)


私もコメントしたら

一方的にありとあらゆる

罵声&恫喝されましたから。


その記事残ってるのかな?

記事の内容覚えて無いから…

探すのも無理だよね。

鬼投稿だし…

初めての経験だったから

本当に恐怖だったし…


しばらくアメブロを

離れる原因になった

事件簿(大袈裟w)でした。


あっちもこっちも……


あ!そだ…普段全く

検索しても引っかからなかった

件なんですけど…


事務所からの通達直後に

気持ちの悪い投稿が……

「これか〜」😱😮‍💨と

コメ欄ヤバかった。

これこそ鍵🔏の中で……

仲間内で楽しめば良いのに

表でやる理由が理解出来ない。


粛々と通報するしか無いか~!


通達出たけど、

自分訴えられて無いから…

大丈夫と思ったのかな?


訴状を出してから実際に

対象者に届く迄って

結構時間がかかると思うけど🤔


訴状を精査して

これは間違いない!って

なってから動くんじゃ

ないですかね?司法って……


そういえば

3月入ってからの通報に

返信来るの遅かった様な…

きっと、準備で忙しかったのかな?


12月からの通報…

恐ろしい数になってる

はずだから……


アンチ側の通報?も

有るのかな??

だとしたら…自分達の

やった事を全部調べられる

だけだと思いますけどね。


(しかも自分だと名乗り

出てる様なもんじゃないですか?

メルアドとか、個人情報を

提出するんだから…🙄

有罪になったYouTuberもGoogle

さんが協力して本人特定出来たって言ってましたよね。)



アンチに物申す人に対して

どんな言葉で誹謗中傷

していたか…


メンバーへのセクハラ妄想

誹謗中傷、人権侵害、

デマの拡散、嘘の作成

フルコースですね。 


諦めずに通報しようっと✊

いつか…必ず……愛が…



【 勝つ 】と信じて♡


素敵なLIVE映像お借りしました。

IUちゃん…生歌本当に

ヤバいですね。


最後アカペラになるところ

鳥肌😱😭


ファンソング♪


アーティストが心を込めて

ファンの為に作ってくれた曲♪

こんなの眼の前で

歌われたら…💘😇⚰️🪦


今日はもう一曲♪

私のオススメを…


https://open.spotify.com/album/6eRVinhid9kY4g0A9nUh5W?si=TzLmV1MERG6l30sZCTYGmA


テテのスミンの合間に
良かったら〜♪


ではでは

したっけね~♡