https://youtube.com/channel/UCFqldK305KOVQXbAIGi-flg?si=9jynYtgz8Uo6Vl3E 



テテのV-トピックの

チャンネルがやっと戻りました。


ただ『Scenery』が

公式では無い動画に

リンクされている状態が

変わって無いです。

YouTubeに報告し

削除する事が出来ます。

動画の右上の設定⚙️←のマークを押して、フィードバックを送る

事が出来ます。



私のYouTubeでは
削除されてるので別の動画を
参考に…


ここで間違った動画が

リンクされていると

報告しました。



V-トピックは元の登録者数も

そのまま戻っていますが…

UMIさんとのコラボ曲♪が……🥲

まだまだ問題有りですね。


一歩ずつですかね…


https://twitter.com/1988psj1216/status/1770981481822986698?t=DF55AiEM4X_DfjHt1polhw&s=19 



テテのインタビュー

日本字幕を付けて

下さってるのでXより

お借りしました。


ウガファミリーを愛されている方で独学で韓国語を勉強されて

翻訳して下さってます。


ありがたくお借りしました🙏


BIGHITさん…本当にどういう事?

って事が続いてますが……

気付いてくれるアミさんが

居なかったらどうなってる事か……


デビュー前からバンタンを

支えて来られたARMYの皆さんや

コンテンツの翻訳. 情報の共有etc

まるでスタッフの様に、

いえ!それ以上に頑張って

来られた先輩アミさんが

いらっしゃるから今のバンタンが有るんだな〜と…改めて思いました。

バンタンが辛い時に一緒に悲しみ、戦い、まさに満身創痍になりながらもそれでも推しの為にと

頑張って来られたアミさん達の

献身があったからこそ

バンタンはここまで来られた…



そして…それを1番分かっているのは他の誰でも無いメンバー達ですよね。


だからアミを裏切る様な事を

するなんて有り得ないんです。

メンバー同士で、男を取り合ったり(呆)

仕事より恋愛優先とか…🤷

そんないい加減な人が作った音楽を聴いて世界中の人が感動しますか?


まともな人間なら

少し考えたら分かるはず!

ちゃんと寝る時間さえ無かったと

本人達が何度も言ってますよね?


自分達の性癖を満たすために

メンバーを利用しいつまでも執着しているのは誰なのか?


都合の悪い事は無視し

自分達の都合の良い所だけ

切り取り貼り付け…


他者を悪者に仕立てて

罵倒し溜飲を下げ悦に入る


このファンダムに、

1番似つかわしく無いのは誰なのか……

推しに誇れる様なアミとは?

少なくとも害悪達では

無い事だけは確かです。


何故自分達が、害悪と言われ

嫌われているのか?

現実に向き合うのは

怖いでしょうね………



https://youtu.be/tCUoMU0UwQk?si=xRiJ7-HUB7mXu-kl 


初期のアミボムは今の様に

色が変わる機能は有りませんでした…皆さんもご存知ですよね♡


テテのボラへ💜と言う言葉が

生まれたきっかけ……




ボム💣の中にシリコンボールが
入っていてシャカシャカ音が……




2020/9/4 クサズの日…vliveより…



https://ainofujichakuten.com/bts-penlight/#index_id1 


こちらの記事をお借りしました🙏




先輩アミさんが

「好きになった時期が違っても

バンタンが好きな事に何の差も無いよ♡」と言って下さったり


「所詮みんな自己満足だから…

一緒に頑張ろう」と、暖かく

迎えてくれる…そんなところに

このファンダムの魅力を感じていたのですが……


そんな事を全く無視し

人の言葉に耳を貸さず

暴走、暴徒化した一部の害悪達

お金さえ落とせば何をしても

許されるとでも思って

いるのでしょうか?


あなた達に大切な


ボラへ💜



は絶対に使って欲しく無い❌🙅‍♀


ARMYだと名乗って

欲しく無い❌🙅‍♀


スポーツと違って

勝ち負けなんて

無いんです。


スポーツだって

試合が終われば相手へのリスペクトを忘れない…

ルールに守られているから戦えるんです。


誰よりも相手を

リスペクトし、

アスリートのお手本の様な羽生○弦さんを推してる人が…

何をしてるの?


ましてやバンタンは

何度も何度も

僕たちは家族だと…


例え踊れなくなってもお爺さんになっても7人で歌っていたいと


その本人達の言葉が

届かない人を

アミとは認めません!


どうか本当の

推しのところに戻って下さい。

バンタンには

必要の無い人!

それがあなたです。





他国の事を…ましてや軍事の事等、知りもしないくせに大口を叩く
日本の恥…

もう本当にいい加減にして欲しい!

お国の為に
頑張ってる彼らに
土下座して謝れ!



(最終回の映像お借りしました)

〈世界にひとつだけの花〉

NO1にならなくてもいい
元々特別なonly one

花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた

人それぞれ好みはあるけど
どれもみんな綺麗だね

この中で誰が1番だなんて
争うこともしないで

バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる

一人一人違うのにその中で
1番になりたがる?

そうさ僕らは
世界にひとつだけの花

一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに
一生懸命なればいい
     ︙
     ︙
     ︙

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから

NO1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one♪








死ぬまで気持ちは変わりません

  

   🌹 🌹 🌹 🌹



ボラへ〜


💜💜💜💜💜💜💜