https://bts-officialshop.jp/collections/v-ds-friends-merch 


おはようございます☀

お立ち寄りありがとう

ございます。

初めましての方も宜しく

お願い致します🙇




昨夜…はまだ有ったけど…


今朝はもう…売り切れに……😱
他のグッズはまだ有るみたいです
3次販売も…完売って!
大人気🧸💕💕💕
もう、受注生産にしましょう。
テテがひと事…「作りましょう🧸」と言ったら作ってくれるかも〜!
ハイブさん皆さん待ってますよ〜🙏



よ〜く見たら…
8月下旬以降発送?!😱
これは…相当かかるかも😅

ま!いっか〜💕💕💕

なが〜く幸せでいられるって
事よね……🐻✌️😆

んで昨日、何を愚痴ってたか
って言うと…某通販サイトで
このピンク🧸さんが…
倍以上の値段で出てて



それで…ハァー?!
ってなってたんですよ。

アミの為に用意してくれた物で
お金儲けしようとする…
こういうの、最悪😤😡🤬

転売ヤー?!って
やつ😎💥🤛🙅

てかさ…ここ☔にも
ファンのふりしてメンバーの
名前を出しては
小銭稼ぎしてる輩とその
取り巻き達…居るよね〜!

テニテニ教もまだ諦めて
無いとか😮‍💨🤮がめついな!
匂わせ匂わせって嗅ぎ過ぎて…そのうち鼻が伸びるかもよ〜!あ!嘘つくと伸びるんだっけ?!🤔

おまけに他人のなりすまし迄😱
☔ブロどうなってんの??

自分の目で見た物しか語れない
からここで言及するのは
控えるけど……

他のSNSもそうだけど
普段繋がってる方の投稿しか
見ないから…変なのとか…
目に入って来なくって

ここもたまたまフォローしてた
方の記事で変なブロガーが居るって知って~衝撃💥だったわ〜!

あくまでも個人の感想だけど
あそこのコメンターって…
みんな推しのプロフじゃ
無いよね?!

前に私のプロフ写真の説明は
記事の中で書かせて貰ったけど
1番大きな理由は
自信が無いからって言うのが
大きいかな……🥲

間違った事を書いてしまった時に
推しの顔に泥を塗る事に
なったら申し訳ないと言う
気持ちと…

対アンチとしては相手を攻撃?
する事も覚悟しなきゃ〜だしね
その時に…推しのプロフで
強い事言えるかな?!って
思ってしまって…😥

申し訳け無いです🙇🙏
(もっと自分に自信が出来たら
プロフ変えるかも〜!)


あそこにコメントしてる
アンチ達は…推しにも
自分にも自信が無いのかな?
ナンテ、ふと思ってた
ところです。

あくまでも個人の感想です。


そうそう…アメブロの不思議
もう一つ!

先日の記事…

同じ様に運営さんへの
問い合わせだったんだけど
決定的な違いが有るんです。

前回同様自分が書いた
報告のスクショを貼ったら…
下書きの段階でダメ出しが…
結構強い文章だったよ😱

URLも個人が特定出来る
物も、出して無いのによ😱
ただアチラのコメントの
言葉をそのまま書いたら
不適切だって〜🙃

運営さん……それって
あのコメントが不適切って
事ですよね?!🤔

結局……ボヤ〜っと
にじませた言葉にするしか
無かったけど。。。

何がOKで、何が駄目なの??
教えて下され~🙇🙏


https://youtu.be/h-62RBZMvH4?si=j4N2aJrPDKl6bP5F 


第三段来ましたね♡



キム・イナさん
テテが出たラジオ📻の
パーソナリティさんですね♡


可愛い❤しか出てこない…😆
語彙力ゼロ!


弟君たち~♡可愛い~♡から
相当カッコ良いになったね……
マンネラはお仕事かな?



バンタンもこんな時が……


わぁ!ジヌクさ〜ん♡
元韓流好き的には…
「ボイス2~112の奇跡~」
と、「君を愛した時間」の
ジヌクさんが…別人過ぎて
役者さんて凄いな~😱って…
浅っい感想〜😅🙏


IUちゃんやっぱり~🙌


お!役者さん…の感想😳
ふむふむ………


そこか〜い笑い泣き飛び出すハート
貴方も相当なイケメンですよねw


ちょっと寂しい?!IUちゃん🤭
ほぼ同じ時期に撮ってるのにね
そして…Friendsの方が先よね…
(ファン的には…胸元気になります
胸元警察👮‍♀発動…)


👏👏👏ありがとうございます


ジヌクさんイケメンですね♡

皆さま〜reactionありがとう
ございます😊

こういう企画楽しいですね。
テテもアミのreactionが
見たかったのかな?

たくさん出てますよね♡
アミの考察も好きだって
昔言ってたから、
きっと見てるよね🐻✌️

ではまたね〜♡
したっけね~♡