わぁ〜〜〜! 
う!美し過ぎる〜😭
テテ…
私の心臓が🩺💊💉…
持たないよ〜😇⚰️🪦👻
今日も行って(逝って)
きま〜す。












お立ち寄りありがとう
ございます♡

テテ…
💜♪♬
Teaserの映像?!
まだ全部出て来て
無いの…有るよね?!
ビハインドも有るよね…
😭😭😭
そして、ナPDニム
さすがです〜








なんか…凄く深いよね……

テテならどっちも嫌なのかな
だから、もう1回やり直すのかな?
今度こそ、みんなが幸せな世界でみんなで幸せになろう💜ってメッセージを感じました~♡
なんだか…テテが車に轢かれても
笑顔😌の意味はそこに有るのかな?
なんてね♡こういうの
確かタイムループって
言うのよね。。。

タイムループ…で思い出すのは


アバウトタイム
〜愛おしい時間について〜



この映画…テテも好きそうだよね

なんて!漠然と思ってて…

ナPDの話しで

やっぱりそうかも~って!

テテが描きたかった世界

テテがアミに伝えたかった物


本当の愛とは…幸せとは

何なのか…


ぜ〜んぜん勝手な私の

思いなのでふ〜〜〜ん?!

くらいに

思って下さいね〜😆🙏


グクの調理兵の件も

X等で、色々仕事内容とか

出て来てますけど…

どれも今は推測ですよね。


いずれ本人から語られる日も

来るのかな?

きっと転役後…グク本人から

あの時は~って、

教えてくれるのを

待つのも楽しいのかな?


グクは昔から…スタッフさんの

手伝いとか、スターになっても

普通にしてたし…

みんなが嫌がる仕事を

進んで引き受けたりしそう

だから、自ら志願したのかな?

とか…

これも私の勝手な推察です。


膝の怪我が…等の話しも

有るけれど

怪我してて出来る仕事かな?

とも思ってしまいました。


主婦の皆様なら

分かると思うけど…

炊事って重労働ですよね。


仕事で食事作りも

していますが…10人程度の

食事でも、人の健康(命)に

関わる事なので…


美味しく食べてもらいたい

という気持ちと

失敗は許されないと言う

緊張感は何年やっても

変わらずに有ります。


軽い気持ちで出来る事では

無い事だけは確かです。


一個人の勝手な考察で

本当の事が捻じ曲げられ

間違った情報が

拡散されるのだけは

避けなければいけないと

思います。


以前もお願いしましたが…

炊事兵とGoogle検索すると

某害悪ブロガーが

出て来ます。


Googleにフィードバックを

お願い致します。

スクショを貼れる様に

なっているので、

以前通報した資料で良いので

張って頂けると良いと

思います。


内容はいつも通報している

妄想、虚偽の流布、

他者の誹謗中傷をしている

ブロガーだということで

良いと思います。


新たなフォロワーを

増やさない為に…

小さな事でも、出来る事は

やって行きたいと

思っています。


ご協力頂けると嬉しいです。

決して強要とかでは

有りません。結果が出るかどうかも未知数なので

出来る方で構いません。


テテのカムバで

投票、スミン&ミュス

色々やる事盛り沢山なので

無理せず、出来る範囲で……


もし賛同頂けるなら

幸いです🙇











時には儚く
時には逞しく…
時には艶やかに
飄々としているようで
アミの反応を
何よりも気にしていて

だからといって
阿る訳でも無く
自分らしさを貫く
そんな貴方に
一生付いて行くと
決めたのです。
これからもずっと…

まだ一度も会った事は
無いけれど……
誰よりも信じられる人
それが、
キムテヒョンと言う人

まだ今は旅の途中
Layover~Friends~
そして…
今よりもっと
明るい未来を信じて

最後迄お付き合い
ありがとうございました🙇

したっけね~♡