https://news.livedoor.com/article/detail/2359333

 


お立ち寄りありがとう

ございます♡

はじめましての方も

宜しくお願い致します🙇


私は2020の2月『ON』から

沼落ちアミなので…


古い事はリアルタイムで

知らないけど…その後の事は

全部リアタイしていたので

良く覚えてるんだけど


《グクの生存確認》


が〜NEWSになったのが

2023の1月24日長期休暇中の

テテのWLIVEでの事…

みんな湧いたよね〜


(あ!これってあちらには

地雷だったかしら??

オンラインゲーム🎮だ〜とか…

意味不明な…だから?な

考察を見た気が🤔)


アミ達はみんな…グクの無事が

確認されて、テテありがとう~~~ってなってたよね〜♡


1月24日はグクの生存確認》

がトレンド&NEWSに

なった日でした🤣



テテのGUCCIのピンクの

Tシャツ👕がアミの

プレゼント🎁

だったとか…そういう

事が分かったりして

先輩アミさんの情報

凄いな〜って感心したり…


インストしてくれたフルーツ

の写真🍓に柿(綺麗にカットされたでも、入れ物はプラケースのまま)

とか…アミ友と盛り上がったな…



今と同じで…SNSがピンクに

染まった日(笑)

去年なんだね、もっと前の

様な気がする~♡


その後の鬼供給で

みんな寝不足になったよね??


グク…程々にお願いします🙏😭

な〜ンて今思えば

なんと贅沢な時間だったか🥲


そんな事を思い出してた

久しぶりの休日の朝でした🤭


これから朝昼兼用ブランチ…

何にしようかな?

デザートはパイン🍍と

決まっているけど〜

ローカルコンビニの🍍が

すごく美味しいのです〜😋


あ!またローカル話し😅

ジャンル変えるかな??

あかん!今でも

いっぱいいっぱいなのに

別垢持つのは無理だわ〜😱


と…言うことで

時々TMIつぶやきながら…

待ってると、すぐに

ユンギのセンイルじゃ〜💜


そしてテテのFRIENDS♪

ホビたんの……と、

アミ忙しいね~(^o^;


では…👋👋👋


✻情報、写真等お借りしてます。