https://youtu.be/hfZAQ72Epx0?si=c7p1ZFY4WHx19n0W 


こんばんわ~♡お立ち寄り


ありがとうございます😊


FRIENDS♪と言えば…


アミにとっては…クオズの


FRIENDSだけど…


年代的にはレベッカの


FRIENDS♪なのよ〜♡


丁度、「THE FIRST TAKE」で


何年ぶりだろ………


このイントロを聴くだけで


涙が…😭😭😭


カラオケで良く唄ったな〜♡


カラオケと言っても…


今みたいなボックスじゃなくて…


カラオケハウス(トレーラーハウス)


だった頃ね〜😆😂


✻口づけを交わした日は…


ママの顔さえも〜見れなかった✻


甘酸っぱ〜〜〜いチューラブおねがい🍓


はぁ〜〜〜飛び出すハート


どんなFRIENDS♪何だろ……


しかも…今回は


答え合わせがはや~~~😆


テテは本当は


言いたくて仕方なかったよね?


もう…なんて可愛いんでしょ爆笑照れ


SNSがピンク色に染まる


桃🍑の節句🎎…


一気に春🌸が来たような……




私の所はまだこれですが……🙄

今朝の仕事帰りです〜😂

今日はこちらを美味しく

頂きました♡

味はね想像どおり、

お月見🎑団子さんです…

 


今の札幌…

 


夏は素敵なOPENカフェ☕
になります♡


テテがお茶してても良い感じ♡ 


 

奥に見えるのは…
札幌の観光スポット
《赤レンガ》旧道庁…

今はね…こんな感じで…
工事中の為

スッポリカバーされてます
去年通った時に…あまりにも自然で
一瞬気付かなかった😂


 


そして…なんと

この工事スケジュールが

バンタンの入隊に

合わせたかの様に…

25年7月にカムバ🤭

リニューアルOPENする予定!

これ知った時…

1人ニヤニヤが止まらなくて

何でもこじつけたくなる

妄想が暴走する…🤣

あ!でも今迄誰にも言って

無いから〜思うだけなら

許される範囲よね👍👍👍

皆さん興味無いかも〜な

話でミヤネー🙏

取り敢えず…

資料貼っときまーす✌️

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/749dc26053b344cbfd38741f807a29ca3ce12dae 




施錠推進さんのブログが


更新されて…


心底ホッとしてて


そして元気貰ったけど


見てないうちにまた、


悪口大好きブロガーさんは


お元気だったみたいね…


皆さんXやってます?


もしも…本当かな??


って話しを目にしたら…


X見るのが1番だと思う


Xで話題になってなかったら


ほぼガセ‼️ ‼️


それもちゃんと


グクのネタなら


グクのファンベースの


アカウントが


有るので…


情報の正確性なら


そういうところを


見た方が良いかと…


YouTubeとか


良く信じてしまい


ガチな方…


YouTuberって


ただの一般人ですよ!


情報系な感じで


やってる所は


ほぼ再生数稼ぎ


サムネ詐欺☝️


どこかで見たような🙄



良く分からない


海外アカとか…


見る時間勿体ないと


思います。


トレンドになってても


シパが騒いでる


だけのも…


釣られ無いようにね。




https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1764120417340710940?t=vHJZbObWxFYyhQTgZqcVTw&s=19 

 

例えばテテなら


こちらの


テテユニバースさん


色々最新情報を


発信して下さってる


のでお世話に


なってます🙇💜


間違っても…


悪口大好きブロガーから


情報を知ろうとか


思わないで


下さいね〜🙏


私の場合…

通報する為に見るときも

サムネだけで

あとはコメント欄で

内容確認&スクショ

これはYouTubeでもね!

んで記事&コメント主の

ID🔗をコピー!

通報!以上って感じで

やってます。


あと…YouTubeの場合は

自衛も出来るので

興味無い!をポチッてすると

同様の動画のオススメが

減ります。

間違って見たら…

再生記録も削除!


どうしても必要で

検索しないと見れなくって

大変な時も有るけど〜!

そんな時は検索記録も削除!


あと、自動再生にしてないので

勝手に再生される事も無い…

これはMV再生の時にも

自動再生では無くて

1回ずつ検索しましょうって

やってたので

常にその状態です。


SNSに流れて来る物を

何でもウエルカムする時代じゃ

無いのでね。

賢く使いこなしましょうね♡





そういえば…私のプロフ


何だろう?って


思った方…いるかな??


これね


息子の幼稚園が


キリスト系だったので


その時の懐かしい思い出の品


もう…30年近く前の物


本人は興味ゼロで…


何回もの転勤引っ越しでも


割れたり行方不明にも


ならず何故かずっと


有るんです…


私は無宗教ですけどね


萬の神様の存在は


何となく信じてます


お天道様が見てる的な…


天罰とかも…


玄関に有るので毎日


目にする置物


何となく自分を律する


私にとっての『神棚』的な


物なのでプロフにしています。


今日はTMIだらけ…😅


嬉しい日なので


スミンも進む〜♡


そろそろご飯食べなきゃ〜


さっき起きて(笑)


これからご飯です〜


またね👋👋👋



✻X、YouTube他お借りしてます