お立ち寄りありがとう


ございます♡


はじめましての方も宜しく


お願い致します🙇




全く噛み合わない…


敢えてかな?


いつ…誰が…メンバーが


法律違反をしてるなんて


言ったのかな?


彼らは表彰される位


模範的な訓練兵で


赴任先でもきっと同じように


模範的な兵士として


立派にその責務をこなして


いると思うけど……


もしかして見てるグループ


違うのかな?


違う国によく似た


アイドルがいるとか?


違う惑星🪐の話しかな


完全にフィクションの世界かな?




そして…フォロワーさん達は


今の状態OKなのかな?


本当にグクミンを


信じているのなら、なおさら


今は大声で拡散する時期では


無いと思うけど……


転役(退役)してからで良くない?


今迄待ったんだから


1年とあと4ヶ月切ったよね


それ位待てませんか?


兵役済めば…堂々と語れるんじゃ


無いのかな?


彼らの人生は


これからの方が長いんだよ


今、騒ぐ事で


彼らに何か不利益が有ったら


責任取れますか??


他のペンさんが心配しているのは


そこですよ。


みんな、シパやペンの前に


ARMYなんです。


防弾少年団のテトラポットは


ARMYなんだよ…


逢いたいけど逢えない時期を


必死に堪えて…


推し達がアミの為にと


頑張ってくれたコンテンツを


楽しみながら


25年のカムバを待ってるんです。





少しでも、綺麗な温かい


場所にしたい!


それだけなんですよ。




 


 

 


 





ARMYなら                                            


7人が身体に刻んだ


7tattooの意味…


ちゃんと理解出来るよね



ジミンペンさんや


グクペンさんの言葉が


どうかちゃんと届きますように🙏



https://youtu.be/m1aAyKMVUUU?si=RF6oVBwY6b0rXLJ1 




ここ大好きなシーン🤭


こういうワチャワチャが


早く見たいと思いませんか?


ただ…推しの絡みを見たいだけなら


シパ編集の動画見てれば


良いだけで…他のケミや


メンバーを愛してる人を


こき下ろす必要も


ガチガチ言う必要も


無いと思うけど…


結果テテペンは減りましたか?


グテシパは減りましたか?


あなた達が騒ぐ事で


ダメージ受けてるのは


誰ですか?


そこに早く気付けると良いけど…



もう何年も続く不毛な戦いは


いつまで続くんでしょうね


気付いた時は手遅れに〜とか…




https://vt.tiktok.com/ZSFhBPKMm/ 


ジミンペンの友達が

送ってくれた動画♡


今日はこれを見て癒やされ

休みます💜


お休みなさい🙇