こんばんは TOKAです






先日 ドライブで素敵なカフェに

連れていってもらいました





千葉県の森の中にある

「148カフェ」






山小屋風のあたたかみのあるカフェ♪



扉を開けると



中は天井が高くて広々

素敵空間〜✨


※↑こちらの写真はお借りしました






天井の高さ伝わるかな




美味しそうなパンや

ケーキもたっくさん🍰🧁








ランチは別の場所で食べてきたので

この日はドリンクだけ

ランチ食べたかったな…





ドリンクも凝ったものが多くて


私はソルティドッグクリームソーダ🥤




アイスにまで塩味があって

美味しい飛び出すハート




次回はランチもいただきたいです!





そして最近

こんな物を買っちゃっいました




これ!なんでしょう?


毛抜きではありませんニヤリ





これは パイナップル🍍の

黒いブツブツを取る道具なんですって!

そして

あの部分は「パイナップルアイ」

というらしい



※写真はお借りしました


ほんとにこんな風にとれるのかなーー?




パイナップル🍍大好きで

よく丸々買うので早く使いたいな!

まだ使ってないんかい





また使ったらレポしますね





最後までお読みくださり

ありがとうございました

それではまたニコニコ