こんばんは TOKAです




入籍して巣立った息子が

今日は少し帰ってきて

一緒にランチしました飛び出すハート




息子はハンバーガーが大好き!

久々にモスのバーガーが食べたいと言うので

モスバーガーへ




モスってサンリオとコラボしてるの?

パッケージがサンリオでした



相変わらずジューシーでうまうま〜OK




モスはパティをダブルにすることもできるので

息子はダブルにチョキ




なんといっても分厚いトマトが最高🍅




私はハンバーガーにはトマトは必須!と

思っていて

マックのハンバーガーをテイクアウトしても

必ず!家でトマトをスライスして挟みます

もーこれだけでジューシーで

めちゃくちゃ美味しくなりますよキラキラ




チーズとレタスも挟む時も!

そしたらもうほぼシェイクシャックの

ハンバーガーです  

それはウソ

それは言い過ぎ




息子はゴールデンウィーク明けに

新婚旅行も兼ねて

イタリアに行くそう




私が台湾旅行🇹🇼

息子達がイタリア🇮🇹から帰ってきたら

彼女も含め またみんなで会おうね〜って

お嫁さんにLINEしました

そしたら

「お母さん お土産持って伺いますね」って

返信が来たんだけど

息子以外の人から

「お母さん」

って呼ばれるのがなんか新鮮 おねがいキューン

ピンクハートお土産交換会ピンクハート楽しみ




ブログに書く時

「息子のお嫁さん」っていう言い方で

合ってるのかな?

結婚する前は「息子の彼女」って

言ってたから 変な感じ

お嫁サンバみたい




新婚なのに 大事な日曜日に

息子が実家に帰るのを

心よく見送ってくれる

彼女にいつも感謝です

 



最後までお読みくださり

ありがとうございました

それではまたニコニコ