こんばんは 

TOKAです




私の唯一の趣味

それは海外旅行!

1年に1回は行きたーい!




アパレルで勤めていた時

とても良かったのは

お安く海外に行けること❤️




というのも

祝祭日は繁忙期なので

その時期にはお休みは取れないけど

その間は旅費がメチャクチャ高いもやもや

でも アパレル業界にいると

夏休みや冬休みをズラして

取れるので海外旅行は激安で行けていました♪




ただ 今は教育業界…

高い時期にしかお休みはとれませんショボーン

「これだけ我慢したんだから

いいよいいよ」と

自分の心が言ってくれたので

(自分かい)

行くことにしました!




場所は

2020年予約していたのにコロナで

キャンセルとなってしまったところ!

その場所は




台湾飛び出すハート




出発はGW

高いよね…タラー

混んでるよね…タラー

でもそれも楽しんじゃおう♪




繁忙期はどんどん高くなっていくので

早めに航空券だけゲットしておかなきゃ




目標は3泊4日で

航空券とホテルで10万位内で収めたいと

思ってます




先日購入したZARAの

ローファーピンクハート





いい感じです♪



最後までお読みくださり

ありがとうございました

それではまたニコニコ