こんばんは

TOKAです




一人息子が入籍し

巣立って

空の巣症候群真っ只中の私ですが

(いつ落ち着くんだろ…ショボーン




一人暮らしになっても

変えたくないなって思っていたのは




食事キラキラ




1人になると食事がテキトーに

なってしまうという話を

友達から聞くたびに

私もそうなりそうで恐怖でした




なのでお休みの日には

八百屋さんでお野菜を買いだめして

「この野菜達を食べるんだぞ!」と

自分にプレッシャーをかける!




そして そのおかげで

毎日なんとか

ちゃんとしたご飯を食べれてます




今夜は生姜焼き



お味噌汁は即席のやつ💦


サラダの

ドレッシングは

iHerbで購入の

この↓バルサミコ酢とオリーブオイルと

ブラックペッパーだけ



このバルサミコ酢は

サラサラじゃなく

トロッとしていて生野菜にからみやすく

美味しいんです飛び出すハート

しかもボトルが優秀で

下に押し出す感じなので

垂れなくて使いやすい!





息子にご飯作る時はもっとたくさん

作ってたな


う…さみしい…





最後までお読みくださり

ありがとうございました

それではまたニコニコ