こんばんは 

TOKAです





先日韓国のお友達から

届いた荷物



↑に入っていた

韓国のお菓子を

いただいてみましたーハート




まずはこれ↓





個包装で可愛い飛び出すハート



中身は



…んっ?気づき



ちょっと

パッケージの写真とちがう

チョコチップの量も…



Googleカメラ翻訳で見ると





チョコチップの含有量は

14%もUPしてるみたいだし

右下のチョコチップたぬき君(?)も

「前に知ってた 私ではない〜」って

言ってるし

間違いなくチョコチップは

増えている模様照れ




それはさておき!

お味は

カントリーマームの中に

半透明のお餅が入って

いるような感じで美味しかったですラブラブ




次はこちら↓



中身は



これも半透明のお餅が入っているんだけど

お餅の中にナッツのクランチが

入っていて

クッキー生地にも

ナッツが練り込まれてるのかな?




これも美味しくて

コーヒーに合う〜OK




次はこちら↓





これメチャクチャ辛そうだけど

そんなに辛くなくて

やめられないとまらない美味しさ

恐ろしいスナックです(笑)




日本のスナック菓子って

食べてたら

「え…?もう終わっちゃった?」

って位 量が少なくないですか?





でもこれはギッシリ192gも入ってて

持った瞬間

想像してた重さと違って

「重っ!」ってなりますびっくり


そして990kcalだそうな…

やはり恐ろしい ガーン




以上 韓国お菓子の食レポでした





ふと見ると

あーもやもや

またキッチンにぶら下げたバナナが

真っ黒になってる…

(何日も前から知ってたけど)



バナナよ

いつもごめんショボーン

今度はどうやって救済しようかな…





最後までお読みくださり

ありがとうございました

それではまたニコニコ